注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

友達に私の彼氏があまりにも私のことを大切にしてなさすぎて惨めにならないのか?って…

回答3 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/17 05:37(更新日時)

友達に私の彼氏があまりにも私のことを大切にしてなさすぎて惨めにならないのか?って言われました。

酷くないですか?

確かに私はダメンズ好きで今の彼氏もアラサーでフリーターですが、今度正社員になる予定です。

多分友達が言ってるのは、初めての誕生日に私がお金を貸してそのお金で奢りという形でお祝いしてもらったり、私の方がプレゼントあげてたりすることや彼からのエッチがほぼないこと(付き合ってからすぐなのでEDだと思います)が原因だと思います。

でも友達も彼氏いないのに私に対して酷くないですか?

いつもはそんなに言われないのにこの前ふと言われて傷つきました。

確かに彼はだらしないところがありますが、凄い性格が合います。その部分は説明してるのですが、わかってもらえません。

もういちいち言われたくないしなんて言えばわかってもらえますか?

No.2486414 17/06/16 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/17 00:02
OLさん1 ( 30代 ♀ )

干渉しないでとひと言、バシッと。
本当は羨ましいんだと思う。

No.2 17/06/17 03:59
匿名さん2 

私と合う人は彼だけて言えばいいでしょう。友達からしたらそんな彼氏はいない方がマシなんでしょ。

No.3 17/06/17 05:37
匿名さん3 

私も友達さんと同じ意見。
ただ違うのは本人には絶対に言わないですけどね。

そりゃそんなクソみたいな男となら付き合わない方がいいしあなたが幸せになれるようには見えない。
別れろとか言うわけでもなく
惨めにはならないの?って疑問ぶつけるだけですよね?

なんであなたが傷つくのかわからないです。

私は心理学を勉強していますが

あなたの深層心理をちょっと分析してみました。

多分今の状況本当はちょっとだけ惨めだと思っていませんか?

心の底から納得してないから腹がたつのでは?

本当にその駄目男と納得して性格が合うから付き合うと思ってれば
相手の子にも

まぁね、悔しかったらお前も男作れww

くらいで羨ましいから言ってるんだなうざw
くらいで終わるかなと思うのですが
本当のことを言われてしまっているから
ムカつく
より
傷つく
んです。

お友達さんが別れろとか大げさに悪口を散々言ってるならまた違います。

惨めだと思わないの?と疑問をぶつけてるだけ。

本音かポロってでただけかな〜と

そう言う言葉を言わせたくないなら
あなたにとっては駄目男のでも
私は相性いいと思って付き合ってるからそっとしといてとか言いましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧