注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

職場での駐車場についてなんですが、会社の車と従業員の車を置いているんですが、場所…

回答2 + お礼0 HIT数 1164 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 09:19(更新日時)

職場での駐車場についてなんですが、会社の車と従業員の車を置いているんですが、場所は決まって無いので何処でも止めて良いのですが…。私が入って少し経った頃、充分なスペースを空けて止まった際にAさんから、もっと詰めればもう1台入れるからと注意された事がありますが言われて直しましたが誰も入る事もありませんでした。Aさんの止め方が尋常じゃないくらい狭かったり、人一人入れるか入れないかのスペースに止めたり、自分の車さえ傷がつかなきゃ良い人で、他人の車にぶつかろうがお構いなしな人です。なので隣は止めないようにしてます。それに私よりもっと酷いEさんは充分なスペース+斜めに止め隣の駐車場は狭く、私よりその人に言うべきとは?と思いました。自分の止め方も変なのによく人にガミガミ言えるなぁと思いました。上司に相談すると(あの人いつもだから)と言われました。会社用の車があり、誰が乗るかも分からないのでギチギチに止める理由も分かりません。狭いのも分かりますが、だいたいの感覚で止まり気に入らないという理由なら先に来て早く止めたら良いんじゃないかと思いました。ただ文句だけです。

No.2486415 17/06/16 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/17 00:15
匿名さん1 

地面に印つけるなり線引いたら問題解決する!

No.2 17/06/17 09:19
通行人2 ( ♀ )

本人に文句言いな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧