注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

なんでこんなブスでこんなアホなんってこんなんで楽しい人生なんかならんのにって生き…

回答4 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 08:13(更新日時)

なんでこんなブスでこんなアホなんってこんなんで楽しい人生なんかならんのにって生きとることも無意味に思えてくるし無性に整形したくなるし20歳までは我慢しようって思うけどいますぐ可愛くなりたいって思うしでもやっぱりお父さんとお母さんのこと考えたらしたくないしそういうこと考えて泣いてまうしこんなんで泣いてまう自分頭おかしいと思うしそれに対しても泣いてまうし今まで全部中途半端失敗ばっかり受験は落ちるし顔は終わってるしいじめられるし白髪は多いし性格も良くもないしこのまままたこれからもそんな感じで死んでいくやと思ったらつらい
でも死ぬ勇気もないし楽になられへんのが一番辛い

No.2486436 17/06/17 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/17 06:04
匿名さん1 

そうやって何でも何かのせいにしていてはいつまでもそのままですよ。

No.2 17/06/17 06:09
匿名さん1 

今は化粧でいくらでも可愛くなれる時代です。
両親からもらった大切な顔を整形するのは…という気持ちがあるならそれはそれでその気持ちを大事にして下さい。

主さんと同じような悩みを持つ方は他にもいると思います。そんな方を助けるように化粧のプロになってみては?まずは自分がいかに可愛く見えるか、なれるか、頑張ってください。
そういう考えもあります。
発想次第で無限大ですよ。

No.3 17/06/17 06:17
通行人3 

受験に落ちた
性格よくない
全部中途半端

自分の欠点を分かってるじゃないですか。
中途半端だから受験にも落ちるし、
何でも何かのせいにするからいじめられるようになるし、
そうやって悪循環なことばかり考えているから白髪も増えるし、
努力もしようとしないからブスのままだし、
やり遂げる気がないから変わらない。
違いますか?

どんなにブスでも笑えば可愛いです。頑張るブスはかっこいいです。
皮肉な事を思うのも言うのもやめましょう。自分という人間を認めてあげましょう。自分と上手に付き合うことが出来れば人とも上手に付き合える。そう思います?

No.4 17/06/17 08:13
通行人4 

スレ主さんは今高校生なのかな

受験って言うのはいつの話だろう

まだ二十歳にさえなっていないのなら、

これからの努力次第で

挽回できる所も大きいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧