注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

過去の元彼に似てる人とは付き合わない方がいいでしょうか? 過去に付き合った元彼…

回答2 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

まろにー( ♀ BgdRCd )
17/06/17 09:04(更新日時)

過去の元彼に似てる人とは付き合わない方がいいでしょうか?
過去に付き合った元彼が重くて、私に依存してて、何を決めるのにも私任せ(お店や映画の予約なども全部私)、自己中で、男のプライドが一切ない人でした。なので、疲れて嫌になり別れました。
今知り合った人は過去に私が振った元彼と似ており、実際に数年前に私が振った感じで振られたそうです。
今はそれを活かして、依存しないようにスポーツをしたり、交流関係を広げたり、気遣いをするようになったり(お店を探して予約したりとか)とかしてきたみたいです。
私の元彼が頑張って変わったみたいな感じの人なんですが、実際付き合ったら上手くいくもんでしょうか?

No.2486446 17/06/17 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/17 01:10
通行人1 

変わる努力が出来たなら継続も出来るはずですよ〜

No.2 17/06/17 01:49
お礼

>> 1 なるほどー
変われなければ継続すら出来ないですよね。
回答ありがとうございます!

No.3 17/06/17 09:04
通行人3 

主さんが気にしている以外の部分で相性が良くないかもしれないから、付き合ったら上手くいくかは神様しかわからないと思います。

それでも今好きな気持ちがあるなら付き合う価値はあるのかなと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧