注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

スレチだったらごめんなさい。 妊娠しているのか悩みます。 検査薬使えば早…

回答3 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

hannybee( 27 ♀ jwXQCd )
17/06/17 22:35(更新日時)

スレチだったらごめんなさい。
妊娠しているのか悩みます。

検査薬使えば早いのですが、もししていなかったらと思うとショックだし怖くてなかなか踏み出せません。

現在遅れが38日目です。
最近遅れることはなく先月は月2回くるほどでした。
一週間続きましたので排卵出血ではないのかな、と勝手に思っています。

基礎体温は普段計っていなかったのですが遅れてからは毎日平均37度です。

以前と変わった症状といえば、
・生理痛のような痛みがしょっちゅうある
・急に鼻炎になった。
・お腹がはっている
・眠い。朝起きれない
・胸が大きくなった。乳首が痛いくらい敏感。
・すぐお腹がすく。
・頻尿
・生理予定日くらいからずーっと下痢。

という感じです。
ただ、お腹はむしろへっこんだというか身体も全体的に細くなったような気がします。体重は若干増えていますが。
前回の生理が終わった直後はすごく太りむくんでいたのに今はすっきりしています。

それに、一番不安なのが子宮口が今までないくらい下にるんです。
妊娠すると届かないと聞きますが一番下なんじゃない?くらい下なんです。
妊娠していてそんなことってありますか?

妊娠していたらとても嬉しいし旦那もすごく期待しちゃっているんです。
ただ子宮口の話を知って不安が大きくなっています。
ちなみに今年産婦人科で診てもらったときはちょっと排卵しにくくなっているけど異常はないと言われました。

妊娠していると思いますか?
みなさんに聞いてほしくて投稿しちゃいました。

タグ

No.2486460 17/06/17 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/17 06:46
匿名さん1 

ここの人間は医者でもないエスパーでもないお腹を透視できるわけでもないので聞いたって無駄ですよ
妊娠の症状だって、風邪や生理前と酷似しているものもあるし
検査薬もしくは病院が確実です
妊娠じゃなかった場合、病気の可能性もあるわけで
そちらの手遅れになる前に病院へどうぞ

No.2 17/06/17 08:26
匿名さん2 

検査しない意味がわからない
仕事はどうする気?

No.3 17/06/17 22:35
通行人3 ( 30代 ♀ )

とりあえずショックとか言ってる場合じゃないし、早々に検査薬すればいい話。

正常妊娠じゃない可能性もあるんだから躊躇している意味がわからない!

本当に望んでるなら基礎体温3ヶ月くらい最低限やればいいのにそれすらせず、排卵検査薬も使わずわかるはずもないよ(--;)

のんきに考えてないで検査薬使えば済みますよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧