注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

もう10年以上の付き合いになる仲良し?グループなのですが、ご飯食べに行ったりする…

回答7 + お礼7 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 10:56(更新日時)

もう10年以上の付き合いになる仲良し?グループなのですが、ご飯食べに行ったりする仲で私が、精神的な病にかかり、なかなかグループの集りに出れなくなっていたのですが、結婚したので、皆に改めて報告も兼ねて、集まりたいと提案したのですが、子供が〜。その他etcとかで、集まれません。
しまいには、会う予定が入っていた子は、会えなくなったとキャンセルがあり。

誰も代わりにじゃ、〇〇ちゃんが結婚したから集まろうよ!とは言ってくれず、


私って嫌われてるんだなーとつくづく思います。

グループの1人に結婚式行けなかったから、お祝いの気持ちだけでも、プレゼントを送らせてとメールしても、住所を教えてくれず、友達づたえに聞いたけど、送ってもいい?とメールしても返事なし。


要らないんですよねきっと。


何でこんなに馬鹿にされないといけないんですか?


式もするかどうかわからないのですが。

嫌われてる? なんで?

No.2486500 17/06/17 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/06/17 08:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。昔に比べ安定しています。

No.4 17/06/17 08:25
お礼

>> 3 ありがとうございます。いいえ、疎遠にはなってません。頻繁ではないですが、たまに集まろうよ!と、連絡きてました。

No.7 17/06/17 12:51
お礼

>> 5 子供生まれるとしばらくは家族優先になりますよ お子さんがいない主さんにはまだ分からないんだと思います 私も子供が出来てからは身軽な行動が… ありがとうございます。
友人の子供は、だいぶ大きいんです。去年は、子供が居ても集りました。だから、何故?と思うのは、おかしいですか?

No.8 17/06/17 12:54
お礼

>> 6 グループの集まりに出られ無くなった時にも、きちんとみんなに謝りの連絡は取っていましたか。 それをせずに自分の披露宴で出て欲しい為だけに集ま… ありがとうございます。何故グループの集まりに出れないか皆に伝えてありますよ。

出産祝い、新築祝い、結婚祝いもあげました。

何故自業自得なのかわかりません。

No.10 17/06/17 14:19
お礼

>> 9 ありがとうございます。納得しました。
精神疾患の友達居ますが、自分も精神疾患なので、お互い分かり合えます。
私、重いって事ですよね。

ありがとうございます。

No.12 17/06/17 22:49
お礼

>> 11 ありがとうございます!
彼氏とは同棲してました。
友達付き合いもきちんとしてましたよ。ただ、病気にかかり会いにくくはなりましたが。

彼は、病気を理解してくれているので、一緒に、居ても大丈夫なのです。

No.14 17/06/18 10:56
お礼

>> 13 ありがとうございます!
考えない様にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧