注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

行為のときの愛撫が痛くて最近は辛いです。 行為が終わると身体中内出血と言う…

回答6 + お礼0 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 16:22(更新日時)

行為のときの愛撫が痛くて最近は辛いです。

行為が終わると身体中内出血と言う事も。

痛い!!と何度か言ったのですが、変わらずです。とうしたら良いでしょうか?


それと、私はかなり濡れやすい体質らしく、彼はたまに一度抜いて拭いてからまた入れてます。

彼は男としては感じてくれてるんだから嬉しいけど、濡れ過ぎていけないと言われます。

なんか濡れ過ぎって恥ずかしいです。濡れ過ぎないにはどうしたら良いでしょうか? 

No.2486661 17/06/17 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/17 17:47
匿名さん1 ( ♀ )

ようは彼が下手なくせに頑張るからなのでしょうね

一度主さんのオナニーを見せてあげて
此処はこうしてね
此処はこんな感じでしてね

って教えなくちゃ
下手な男はいつまでも直らないですよ。

これは経験談です


濡れ過ぎるって言われてる?女は濡れるものですよ

それは多分
名器だと思います

No.2 17/06/17 17:58
匿名さん2 

そうゆう行為やめたら?痛いなら。それか性病?

No.3 17/06/18 04:40
匿名さん3 

体中内出血って何?
全身キスマークって事?
濡れるのは仕方ない。

No.4 17/06/18 09:28
働く主婦さん4 

経験多く露茎で膣内からとということかしらと思いました。
主人もそうだけど、最初はガツガツしていてヒリヒリしたこともあったけど、最近は優しいわね。
もう少しピストンを優しくといってみたら。
でも、それで慣れていたら、余り濡れなくなりそう。
クリや中で感じる部分を中心に頼んだら。

No.5 17/06/20 12:04
匿名さん5 

濡れるのは体のしくみなので大丈夫ですよ、体中に内出血っておかしいと思いますし、痛い時は中断してでも怒った方がいいと思います

No.6 17/06/20 16:22
通行人6 

彼の物はかなり細いんですか?
元カノが濡れすぎで、他の男からは濡れすぎで気持ちよくないといわれたらしいけど
私はぬるぬるで気持ちよかった。

たぶんオナニーのしすぎで激しく摩擦しないときもちよくなのでしょう

痛いと言ってもわからないような男とはいくら頑張っても
気持ちいいセックスできませんよ。

終わった後に「へたくそ!」と言ってみてください


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧