注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

孤立しているA子。 B子C子を執拗に追い回し、何とか話せるようになったと思ったら…

回答2 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 03:06(更新日時)

孤立しているA子。
B子C子を執拗に追い回し、何とか話せるようになったと思ったら、
陰では別クラスの2人組D子E子とB子C子でA子の陰口を言っていることが分かりました。

それを知ったA子が親(有名なモンスター)にチクり、親が学校に怒鳴り込み、B子たち4人は担任に大目玉くらいました。

しかし周りは、どうせA子が先に何かやったんだろうぐらいに思っていました。

担任に叱られた後、D子が同じクラスの友達F子に 泣きながらその事を愚痴っていました。

そこにA子が現れ、楽器の練習を始め、D子とF子は会話が出来なくなりました。

F子がA子に「うるさい!」と言ったら言い合いになり、
最終的にF子が「そんなんだから嫌われるんだよ」と怒鳴っていました。

A子の交遊関係は、今後どうなると思いますか?

No.2486747 17/06/17 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/17 19:48
匿名さん1 

あなたは誰なんです?

No.2 17/06/18 03:06
経験者さん2 

面倒くせ〜のは嫌い⚡️⚡️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧