注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

親友にあの子たちと仲良くするなら、私と仲良くできないと言われてしまいました。 …

回答3 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 22:37(更新日時)

親友にあの子たちと仲良くするなら、私と仲良くできないと言われてしまいました。

あの子たち=A とします。

親友はAと同じクラスで私はとなりのクラスで、私と親友とAはいつもつるんでる仲でした。ですが、親友がAに一方的に避けられ、私に愚痴を言ってくれました。ある日、私が親友にカチンときて、素っ気ない態度をとってしまい、その事について謝りました。そしたら、LINEで私が誰と仲良くしようが私の自由だけど、1~2行目のことは譲れないと言われました。親友はもちろん大切ですが、Aのことも大切なので、どうしたらいいか本当に分かりません。

No.2486764 17/06/17 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/06/17 21:01
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですよね。自分がどうしたいか、よく考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧