注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

パート先の上司に一目惚れしました。 相手も気にかけてくれてたようで、声をかけて…

回答21 + お礼4 HIT数 4750 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 20:06(更新日時)

パート先の上司に一目惚れしました。
相手も気にかけてくれてたようで、声をかけてくれたり、優しくしてくれたり…
でも、私は恥ずかしいのと、不倫はダメだと思い、避けてしまいました。
今はお互い普通にしていますが、私は片思いが辛くて辛くて、諦めたいです。
でも、たまに恥ずかしそうに挨拶してくれたり、まだ少し気にしてくれているのかと思うと諦めきれません。
苦しくて、何も手につかないです。

いっそ告白してフラれた方が諦めもつくかと思うのですが、アプローチをして避けられた人に告白されたらどう思いますか?
今さら?とか思われるのでしょうか…
男性の方の意見が聞きたいです。

ちなみに、お互い既婚です。
相手は単身赴任中です。
批判を受けるのはわかっています。
不倫がいけない事なのは充分分かった上での相談です。
既婚男性からの意見が聞きたいです。
よろしくお願い致します。

No.2486800 17/06/17 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/17 21:24
匿名さん1 

職場に何しに来てんだろうと思いますね。

No.2 17/06/17 21:25
OLさん2 ( 30代 ♀ )

バレなきゃいいんじゃない。後悔するよりは。覚悟は必要ですけど。

No.3 17/06/17 21:45
通行人3 ( 30代 ♀ )

当方女ですが、周りに不倫してる人が多いです。
1人の子は主さんと同じで職場の上司とW不倫して、数年経って時分は旦那と離婚、上司が奥さんと離婚してくれるのを待ちましたが、結局7年付き合って別れました。
奥さんと別れる別れると言っていましたが、いざ奥さんに不倫がバレて両家巻き込んでの大事になったら、あっさり友達は捨てられました。
当時その上司のことをめちゃくちゃ恨んでいて凄かったです。
浮気している男友達もいますが、彼女のことは好きだけど奥さんと子供を捨てることは絶対無いと言います。
何だかんだ言って最終的に奥さんを選ばれたら、付き合っていた年月なんか関係なくあっさり捨てられることはよくあります。
因みに男友達もW不倫で、最初相手が躊躇して気まずくなったりとかはありました。
でも相手がやっぱり好意を捨てきれなくて、男としては常にウェルカムだと。
そんなんで付き合うことになってました。
でもそれは奥さん以外に癒やしを感じられる場所。日常の平凡な暮らしにちょっとの刺激。
そんなのが大事なだけで、どこまでいっても子供を捨てることは無いと断言しています。
男は最悪奥さんと子供を失っても自分の稼ぎで食べていけますが、女は失う事に損しか無いのが現実です。
気持ちを抑えることは人に言われて出来ることじゃありませんが、一度冷静に恋愛感情とリスクを秤にかけてみてください。
捨てられた私の友達は、7年間を潰された。
自分だけ奥さんと幸せになるなんてどうしても許せないと、そんな子じゃなかったのに復讐に燃えてしまっています。
どうか貴方のこれからの人生をよく考えて、最善を選べますように。

No.4 17/06/17 21:47
匿名さん4 

なんか、話を聞いてると、純愛を感じます
相手が単身赴任ですよね?
喫茶店で、2人でのお茶や、映画をみるのは、不倫ではありません
私も主さんと同じ境遇ですよ

No.5 17/06/17 22:32
お礼

>> 1 職場に何しに来てんだろうと思いますね。 仕事しにです。

仕事は全力でやってます!

No.6 17/06/17 22:33
お礼

>> 2 バレなきゃいいんじゃない。後悔するよりは。覚悟は必要ですけど。 確かにそうですね。

やるからには絶対バレちゃいけないとは思います。

No.7 17/06/17 22:41
お礼

>> 3 当方女ですが、周りに不倫してる人が多いです。 1人の子は主さんと同じで職場の上司とW不倫して、数年経って時分は旦那と離婚、上司が奥さんと離… ありがとうございます。

仰る意味は理解できます。
リスクについては何度も考え、自分から距離を置きました。
正直、家庭を壊したいわけではありません。いざという時に私を選んで欲しいなんて思ってません。
ただ、少しの時間二人でにいられる時間があればなぁって。
珈琲飲むだけでも、話すだけでも。
単身赴任の間だけで充分です。

それが叶わないのなら、やっぱりフラれてきっぱり諦めたいと思ってしまうんです。

No.8 17/06/17 22:42
お礼

>> 4 なんか、話を聞いてると、純愛を感じます 相手が単身赴任ですよね? 喫茶店で、2人でのお茶や、映画をみるのは、不倫ではありません 私も主… ありがとうございます。

同じというのは、上司が好きという事でしょうか?

No.9 17/06/17 23:12
匿名さん9 

既婚でも人を好きになることは誰でもあると思いますが一線を越えてはだめですね。大人ならブレーキかけてください。軽率な行動はやめてください。

No.10 17/06/18 01:31
お助け人10 ( ♂ )

相手も好意を持っていたら一気に不倫街道まっしぐら…って感じます
第三者として読ませてもらいましたが見ててもハラハラドキドキ💓します

今「昼顔」の映画やっていますが 後ろめたさ 掟を破ってしまいそうな瞬間って燃えてしまいますよね

私は嘘がつけないから 無理だし 怖いものだと思います

好意的なのは嬉しいことですが 不倫ってなってしまうからね
ましてや上司だしね
その辺り肝に命じて自制心を持って大人の関わりを…
まずは強く思わずに心の浮気ぐらいに出来ますか?
会話を楽しむぐらいに

だってお互いに既婚ですから

少し本音で話して気持ちを沈める方向に進めて行ってください

No.11 17/06/18 08:58
匿名さん11 

気楽に食事でも行ってsexに持ち込む。既婚同士だから簡単でしょ。

No.12 17/06/18 10:19
匿名さん12 ( ♂ )

なにも始まってないただの片思い
妄想が暴走してるだけに聞こえる

主さんはただのパートさん
それ以上でも以下でもない

パートが居る職場
何かあれば直ぐ噂は広がる

No.13 17/06/18 15:04
通行人13 

貴方に仕事も家庭も失う覚悟がありゃ告白すればよいです。パートなんて使い捨てですよ。貴方の代わりはいくらでもいます。噂が立てば上から仕事やめてもらいたいと言われるかもね。奥様が怒鳴りんでくるかもね。貴方の旦那さんに貴方の素行を探偵を立てて結果、チクるかもしれません。同僚の女の子はチクられました(笑)旦那が相手を出せと怒りの電話があって即退職しました。
全てを覚悟があるなら愛を貫いて告白を。

No.14 17/06/18 15:14
匿名さん14 

欲求不満になっただけでしょ

家庭崩壊覚悟で不倫かな?

No.15 17/06/18 16:14
通行人15 ( ♀ )

単身赴任で 寂しいし、休みの日も一人だし、奥さんの監視も無いし、チャンスはありそうですよね

アプローチして どうしたいの?
家庭を壊すつもりは 無いって 結果 壊れますよ?

二人でいる時間が欲しいって どんどん欲張りになって 時を待たずに部屋に泊まるようになりますよ

旦那さんや 相手の奥さんの存在を 忘れないでください

No.16 17/06/18 16:42
匿名さん4 

肉体の一線をこえなければ、ふりんありません
わたしも、主さんと同じ立場ですが、彼のアパートにいって、食事をつくったり、してるよ

No.17 17/06/18 16:50
匿名さん17 

みなさん調子のいい事を言っていますが、やめた方がいいよ。パート先を変えましょう。主が思っている以上に失うものが多いはず。後悔してもしきれないと思います。相手は単身赴任なんだからいずれはどっかに行く人間。主はそこで生活していく人間。ウワサは簡単に広がり、一生つきまといます。子供の耳にも入ります。グレるでしょうね。

やめておけ。

No.18 17/06/18 19:31
匿名さん18 

不倫かどうかとは別として、自分が気になっていた相手からの返信(告白)は嬉しいです
ただ、肉体関係に関しては、それこそ離婚しない限り、お答えできません

特に女性は、体の関係から浮気が本気に変わるような精神構造になっています
職場の仲間でもあるわけですから、余計に一線は避けると思います

もし主さんが、一生続けられる親友のような関係でも良いのでしたら、他にはない貴重な存在になり得ます
その時は食事に誘うと思います
どちらにしても、主さんの思いを伝えなければ何も始まりません
どういう道を選択されるかは主さん次第です

No.19 17/06/18 19:47
匿名さん19 

下半身のゆるい人ばっかりだ
(||-д-)チ ン

No.20 17/06/18 22:35
匿名さん20 

お互いに子供さんはいるの?

No.21 17/06/19 01:42
通行人21 ( ♀ )

「私は勘違い女です」というスレを読んでみてください。



既婚男性ではないので回答はしません。

返答も必要ありません。


でも読んでね。


No.22 17/06/19 17:31
匿名さん22 

離婚してからにしたら?

人の心ある??

No.23 17/06/19 18:01
匿名さん23 

主さんは何歳なんだろう。
不倫に走る前に、結婚出来る人を探す婚活したほうが良いよ。
不倫で遊んで良いのは、その後の取り返しが出来る26歳までだと思うよ。
後悔先に立たずにならないようにね。

No.24 17/06/19 18:04
通行人24 


アプローチはしてないようだけど…

新しいパートさんが来たら、早く慣れて仕事してほしいし、なるべく長くいてほしいから
声もかけるし、優しくもしますよ。

主さんが気のある素振りをするから(いやぁ、まいったな。でも辞められると困るしな…)と、控えめに挨拶をしただけじゃないのかな?

どっちみち、好きなのは主で。
上司ではないとおもう。

No.25 17/06/19 20:06
匿名さん25 

主さんと全く同じく上司が大好きで憧れていました。私は、離婚間近だった為気持ちが抑えきれず伝えてしまい相手は黙って聞いていてくれていました。
離婚した今は一緒に過ごせて幸せです。
ここまでくるのにずっと相手はどんな人かもし気持ち伝えても周りにいう人ではないか、よーく観察しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧