注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

男性について。 見た目も美意識持っていて、キュンとするような女心を知っていたり…

回答3 + お礼3 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/18 23:45(更新日時)

男性について。
見た目も美意識持っていて、キュンとするような女心を知っていたり扱いが上手い男性に惹かれますが、そういう男性ってモテたり他の女性の影が見え隠れして、信用しづらい。付き合ったりしたら心配のタネになる…。

昔はかなり女遊びした男性ってもう遊ばないのでしょうか。


一方、
見た目は無頓着で人見知りするような男性は華はありませんが、硬派だったり、安心して居られるのかな。と最近感じています。

私は現在フリーで出逢いがあるなか吟味中でいます。
恋愛なので相手方にも選ぶ権利がある事なので行く末は分かりませんが、
皆さんの経験などご意見ございましたら頂けると幸いです。

No.2486814 17/06/17 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/17 21:59
匿名さん1 

モテる男は心配が尽きないのは確かだと思います。
かといって後者が浮気しないとも言い切れないですが

No.2 17/06/18 01:48
通行人2 

浮気する男はイヤ!と泣かされ、自己中で身勝手な男!と愚痴りながらも、やっぱりそういう男は魅力があるので、結局女はそういう男を選ぶね

No.3 17/06/18 03:00
経験者さん3 

私なら、モテなそうで安心できる人を選びます。

No.4 17/06/18 23:41
お礼

>> 1 モテる男は心配が尽きないのは確かだと思います。 かといって後者が浮気しないとも言い切れないですが ありがとうございます。
そうですね、確率の問題で実際のところは気持ちや人間性だったりしますもんね。

No.5 17/06/18 23:44
お礼

>> 2 浮気する男はイヤ!と泣かされ、自己中で身勝手な男!と愚痴りながらも、やっぱりそういう男は魅力があるので、結局女はそういう男を選ぶね ありがとうございます。
無意識…深く考えなければ魅力的な男性の方が楽しさや刺激はある。
でも、過去に苦い思いをしたりすると結果辛い思いをする相手はあえて避けたくもなります。ね…

No.6 17/06/18 23:45
お礼

>> 3 私なら、モテなそうで安心できる人を選びます。 ありがとうございます。
…ですよね、遊びや最初はキュンとさせてくれる男性でもいいのかもしれませんが、長く安心を求めると視点が変わりますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧