注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

恋愛相談になります。 私は19歳です。 アルバイト先のお店で好きな方がいます…

回答2 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 11:53(更新日時)

恋愛相談になります。
私は19歳です。
アルバイト先のお店で好きな方がいます。年齢は私より10歳ほど上の方です。今のアルバイト先で働き始めて約1年になりますが、入りたての頃からその方は挨拶や少しお話をしてくれるような優しい穏やかな方なんです。私は最初は「とてもいいお兄さんだな」、という印象だったのですが、最近二人になる機会があり、その時に連絡先を聞かれたので交換して、ご飯に誘っていただきました。
そして先日ご飯に行って、緊張していたのですが、最終的にはとても楽しい時間を過ごせました。
私は恋愛対象として、その方が好きだな、と気づいたのですが、相手の方からしたらどうなのか、ととても不安です。私といて楽しかったのかな、とか。次回またご飯や映画に行こう!という話になったのですが、自分からお誘いするべきか、待つべきか。
大人の方だし、私なんかから誘っても大丈夫かなと少し心配です。
年上の方は私的には恋愛対象外だと思っていたし、今後どうしていくべきか、少しでもアドバイスをいただけたら嬉しいです。参考にしたいとおもいます。

長文失礼しました。

タグ

No.2486892 17/06/18 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/18 00:58
2481 

基本男性はアリだなという女性としか二人きりで出掛けたりはしないらしいです
その点踏まえて考えると、恋愛対象 として見てもらえている可能性はあると思います
次回のお誘いは、とりあえず相手からくるのを待った方が賢明かと思われます

ただ、投稿者さんがまだ10代だということで…
世の中には若い女性と遊びたいだけの男性がいるということも頭に入れておいてください
性行為まで持ち込んで、終わったらさようならという考えを持っている人もいるんだということを忘れないで
自分を大切にしながら相手の方と付き合って下さい

No.2 17/06/19 11:53
通行人2 

誘ってみてもいいとは思いますが、ガツガツしないほうがいいかもしれません。
見たい映画があるんですけど、一緒に行きませんか?と誘ってみてもいいかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧