注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

好きな人がいますが、みんなに話していたことを後で私にだけ囁くように言われました。…

回答4 + お礼4 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 19:12(更新日時)

好きな人がいますが、みんなに話していたことを後で私にだけ囁くように言われました。もしかしてアプローチしているのかな?とか思ったりしてたり。でもその男性は他の女性にアプローチしたいとか話していて、なんだ気のせいかとか思ったりしてます。男性は恋愛感情がなくても囁くように言ってきたりしますか?

No.2486943 17/06/18 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/06/18 09:44
お礼

>> 1 >男性は恋愛感情がなくても囁くように言ってきたりしますか? 全世界、全人類の男性がそんなことはしません。 たまに、そういう事をする… ありがとうございます。たまたまなんですかね…

No.4 17/06/18 09:45
お礼

>> 2 好きなのがばれているからからかわれているかも ありがとうございます。囁くように言ってきたのはみんなにバレていません。他の女性にアプローチしたいことはみんなに話してます。

No.7 17/06/18 13:11
お礼

>> 5 囁く様に話す事があったからといって、脈があるといった判断材料にまでなり得るでしょうか。 あっちこっちにちょっかいを出しているのかもしれ… ありがとうございます。それはそうですね…

No.8 17/06/18 13:12
お礼

>> 6 囁いたから主に恋愛感情があるって流れの方が分からない…まあ、彼の言動が全て脈ありに変換されちゃうんだと思いますが。他の女性にアプローチしたい… ありがとうございます。私のことはないと思いますが、男性がアプローチしたい人は外国の有名女優さんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧