注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

友達なのでしょうか? 長年仲良くしてる友達にブロックされました。 酒を飲み喧…

回答5 + お礼2 HIT数 1290 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 09:19(更新日時)

友達なのでしょうか?
長年仲良くしてる友達にブロックされました。
酒を飲み喧嘩をしました。
男性がいるときだけ揉めます。
理由は毎度私のことを男性に持ち帰っていいよなど言ったり仕向けてきます。
先日も同じことをされ嫌だったので持ち帰っていいよとか言うのもう辞めてと言ったら「なんで?○○ちゃん(私)が嫌なら行かなきゃいいんだから別にいくない?」「本気で言ってるの?」と聞いたら「うん」って。
そのあとは○○くん(男性)が持ち帰りしたがってたからとか意味わからないことを言われましたが、私達は30代です。
持ち帰りするにもしないにも自分でどうにかする年齢だと思います。
私と友達なのに仮に男性が持ち帰りしたがっていたとしても友達が言うのはおかしいと思うのですが私はおかしいでしょうか?
私は飾らないタイプの男っぽいのとモテる女でもありません。
嫉妬されているのでしょうか?
彼氏もいますし、誰かと飲んでいて誰かと帰ったこともありません。
軽い女ではないです。
なのに毎度言われると冗談でも悲しくなります。
帰り道に関係ない話を出され責任転換され色々我慢してるんだ。と言われ
酒の場での喧嘩だったので私にも言い分はありますが、謝罪のLINEをしたらブロックされていました。
私は気が強いタイプなのですが、ちゃんといつもは謝ったりしてましたが、自分は悪くないという気持ちとこのままでいいのかな?と思っています。
友達なのでしょうか?
細かいことを言えば色々ありますが、省略して相談させてもらいました。
宜しくお願いします

No.2487032 17/06/18 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/18 11:32
匿名さん1 

私だったらそんな友達は要らない。
主さんも、そんな友達は放っておいていいと思うよ。

No.2 17/06/18 11:45
通行人2 

このまま疎遠にしちゃったら。お友達の言葉から貴方に対する悪意しか感じません。

No.3 17/06/18 12:38
お礼

>> 1 私だったらそんな友達は要らない。 主さんも、そんな友達は放っておいていいと思うよ。 ありがとうございます。
友達に年月は関係ないんだなと感じてます。
今回はわざわざ下手に出てまで仲良くしていかなくてもいいかなと思っていたので、回答嬉しいです。

No.4 17/06/18 12:41
お礼

>> 2 このまま疎遠にしちゃったら。お友達の言葉から貴方に対する悪意しか感じません。 ありがとうございます。
色々あったけど酒の場だと思ってましたが、やっぱり悪意は感じますよね。友達にも相談しましたが、私は悪くないと言ってもらいましたが、私のことを知らない方からの意見を聞きたくて。
ブロックされてますし、このまま放置が良さそうですね。
回答ありがとうございます。

No.5 17/06/18 16:33
匿名さん5 

その人と飲みに行かなきゃ良いだけでは?

No.6 17/06/19 12:29
通行人6 

主さんに対する嫉妬もあるんじゃないかな?主さんばかりが充実した生活してるから。嫌味っていうか。
もう放っておいていいんじゃないでしょうか?

No.7 17/06/21 09:19
匿名さん7 

自分が悪くないと思っているのに謝罪してその先も付き合っていくのは苦痛だと思いますし、無理に友人でいることないと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧