注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

彼と別れて自暴自棄… 私はまだ子供の為に離婚は出来ないけど… 目の前の光無くし…仮面夫婦…泣 死んでしまいたい

No.14 17/06/18 14:34
通行人14 ( 52 ♂ )
あ+あ-

子供さんに向き合ってきたならば、
「自分の欲望の為には嘘をついても、裏切っても、倫理に反する事をやっても良い。」
なんて教育はしてこなかったでしょう。
子供さんの為に離婚出来ない、良く聞く話ですが、経済的に旦那様に依存するならば少なくとも不倫をするのは人道に反する行為です。
そして、貴女が真実の愛を主張するならば、子供さんに目処がつき離婚した後に堂々と付き合えば良いでしょう。
ですからそれまでの期間が待てず不倫関係に至った時点で、貴女達には愛を語る資格は有りません。
ところで関係を隠蔽する為に貴女はこれまでどれ程の嘘をついてきたのですか?
保身の為の嘘をつく度に自らを貶め、二人の関係を貶めている事を自覚するべきです。
何故ならば、愛情を育むには誠実さが大切な要素ですが、家族を裏切り、発覚すれば子供の未来を危うくする行為をする人間には真は無い、誠実さなんて一片も無いと私は思います。

14回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧