注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

女子高校に通っている1年生です。 同じ部活で一つ年上の先輩のことが好きになって…

回答6 + お礼1 HIT数 439 あ+ あ-

学生さん
17/06/24 16:35(更新日時)

女子高校に通っている1年生です。
同じ部活で一つ年上の先輩のことが好きになってしまいました。

入部きた時、私が慣れるためにと部活のある日は一緒に帰ってくれるようになったのが今も続いています。
元々頭の良さや部活の技術を尊敬していましたが、部活から帰路にかけてを一緒に過ごしているうちに、先輩の人柄などを知って自分は先輩が好きなのだと気づきました。
最初はただの憧れなのじゃないかと思ったのですが、自分の中に嫉妬や独占欲を感じますし、先輩をいつも目で追ってしまいます。

女性同士というために諦めようとしましたがそれも出来ず、バレてしまったら先輩に気持ち悪いと拒否されてしまうのではないかと想いも伝えられずにいます。先輩と一緒にいれる日々が幸せなのにつらいです。
一体この気持ちをどうすれば良いのでしょうか。

17/06/24 16:35 追記
皆さんに誤解させてしまったようなのでもう少し直接的な表現で追記させていただきます。
先輩のそばにいられれば私は幸せですが、自分が先輩に対しそれで満足できると言えば嘘になります。恋人になったとして、その先にある肉体関係にも嫌悪感がない、むしろ先輩とならと思えるくらいの気持ちを持っています。だからこそ辛くてこの悩みをこうして投稿させていただいたのです。

タグ

No.2487077 17/06/18 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/18 13:32
匿名さん1 

気持ちを伝えることはしなくてもいいと思います。
伝えたいというのは自分のエゴだと思う

No.2 17/06/18 13:45
通行人2 

自分の気持ちを伝えることで今の関係が崩れる可能性もありますよ。
それが嫌なら相手には気持ちを伝えず、今のままの方がいいでしょう。

No.3 17/06/18 13:57
お姉さん3 ( ♀ )

今のままの関係が、ベストですよ

告白しちゃつたら
壊れますよ


でもひょっとしたら
先輩も意識してるかもしれません


それでも気持ちを伝えることは、やめましょう

No.4 17/06/18 14:02
匿名さん4 

もし、その人がDキスを懇願してきたら。どうします?

No.5 17/06/21 09:29
匿名さん5 

今はまだただの可愛い後輩として一緒にすごす時間を増やしたらいいと思いますよ。先輩の方からも好意が見えたらアピールしてもいいのでは?

No.6 17/06/21 12:56
匿名さん6 

告白するって事はセックスするって事
相手のアソコ舐めたり舐めてもらったりできる?
お手手つないでルンルンしか考えてないなら今のまま憧れてたら良いよ

No.7 17/06/24 16:31
お礼

>> 6 自分の気持ちがただの憧れではないことにはもう気づいています
回答者様のおっしゃるような、告白の先にある行為にも嫌悪感は抱きませんしそういう欲もないといったら嘘になります
ただの憧れじゃ済まないからすごく悩んでるんです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧