注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

中学生女子です。好きな人(Nとします)に裏切られたかもしれません。元々かなり仲が…

回答6 + お礼6 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 18:55(更新日時)

中学生女子です。好きな人(Nとします)に裏切られたかもしれません。元々かなり仲が良く、女友達にできない相談もNにならできました。

2か月程前お互いの好きな人は誰かみたいな話しをしてて私の好きな人がNだと本人にばれてしまいました。相手からの返事はなかったんですが気まずい関係とかにはならず今までと同じようにすごしていました。

そしておととい、いきなり友達Aに『Nはやめといた方がいい、あんたが自分のこと好きなの面白がって広めてる』と言われました。私はショックでしょうがなかったです。
友達Aもそのことは友達Bに聞いた噂らしいのですがその友達Bは1週間程前に友達Cに聞いたそうです。

噂なのでNの事を信じたいのですが、これまでNがかけてくれた言葉など全て嘘だったのかと思うと怖いし辛いです。

この3日間ずっとこの事で頭がいっぱいです。長文失礼しましたが、今後私はどうしていけばいいですか。回答お願いします。

No.2487117 17/06/18 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/18 16:09
匿名さん1 

難しい複雑な問題ですよね。私なら誰も信用が出来なくなり、トラウマで、Nさんの事は、諦めますかね。ただ、すぐには忘れる事は出来ないと思われますので、とても時間もかかり、苦しいけれど(T_T)あなた様の趣味は何ですか??趣味に、しばらくは没頭するとか、他の友達と遊んだりなどして、Nさんの事を考えないようになさるとか。いくら信用が出来ると思っていても、絶対に裏切られないとも限りませんから、それが相手への期待が大きいと裏切られた時に、その辛さの反動は大きすぎますよね。

No.2 17/06/18 16:16
匿名さん2 

一度先生にそうだんしましたか?

No.3 17/06/19 12:56
通行人3 

自分が直接見て、聞いたことじゃない限りは話半分に聞いていたほうがいいと思います。
誰が本当のことを言ってるのか、どこまで本当なのかわかりませんから。

No.4 17/06/19 14:04
お礼

>> 1 難しい複雑な問題ですよね。私なら誰も信用が出来なくなり、トラウマで、Nさんの事は、諦めますかね。ただ、すぐには忘れる事は出来ないと思われます… 回答本当にありがとうございます。友達にも「1度Nのことは恋愛対象として見ないですごしてみたらいい」と言われました。けれど忘れようとすればするほど忘れられなくて…。あなたが言ってくださったように趣味などで他のことを考える時間を増やしていこうと思います。
Nに直接聞くのはナシですかね…?
わざわざ回答していただいたのにまた質問してすいません。

No.5 17/06/19 14:07
お礼

>> 2 一度先生にそうだんしましたか? 回答ありがとうございます。先生は親には相談していません。こういった恋愛の話などは話しにくくて。相談した方がいいんでしょうか。あまり大ごとにもしたくはありませんし。

No.6 17/06/19 14:10
お礼

>> 3 自分が直接見て、聞いたことじゃない限りは話半分に聞いていたほうがいいと思います。 誰が本当のことを言ってるのか、どこまで本当なのかわかりま… 回答ありがとうございます。私もそう思っていてできるだけNを信じています。しかし信じたところで本当にNが言いふらしてないと断言できないし、Nを疑う自分がいます。Nに直接聞いても良いものでしょうか。

No.7 17/06/19 23:39
匿名さん1 

そうですね~。Nさんに直接、お聞きするのは、あなた様 次第になるかと思われます。それは、Nさんと今まで通りに接してゆきたいのであれば、あえて、伏せておく方が良いのかもしれませんね。ほんとに難しい問題ですが、直接、お聞きして関係が、さらに、ギクシャクしてしまっても嫌ですもんね(><)あなた様としては、リスクを承知の上で覚悟があるのでしたら、やはり、どうしても、お聞きしたいのかな??

No.8 17/06/20 01:06
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
なんかほんとに信じられなくて、Nと仲のいい男子も知ってるそぶりとか全くなかったし…。このまま真実かわからないまま今までの関係を続けるくらいなら、本人に確認してしまおうかなと。

No.9 17/06/20 16:11
匿名さん1 

お辛いですね。それでも、あなた様の、お気持ちが、そこまで固いのでしたら、直接、Nさんに、お聞きして、スッキリなさるのが宜しいのかもしれませんね。ただ、どのような結果だとしても、しっかりと、かなりの覚悟、そしてお強い気持ちで望まないと、あなた様の心が壊れてしまわないかが、とても心配ですが。

No.10 17/06/20 23:56
お礼

>> 9 何度も何度も本当にありがとうございます。最後はしっかりと自分で考えてどうするか決めようと思います。もし聞いてどんな結果になったとしても、見知らぬ私の悩みにこんなに親身になって聞いて下さるあなた様のような人がいるというのを思い出して頑張っていこうと思います。本当にありがとうございます。

No.11 17/06/21 00:32
匿名さん1 

今、こんなにも、お辛く悩まれていて、あなた様自身が、とても、しんどい思いをされているのにも関わらず、すごく丁寧に御礼を言って下さるだなんて、本当に礼儀正しい方だなと尊敬します。自分の事で精一杯な時って、なかなか人様の事まで考えるのが難しいところもありますから。何だか私の方が申し訳なく思います。もっと役立つ事を、あなた様に申し上げる事が出来ず、本当に御免なさいね(-_-)m(_ _)mあなた様の健康や幸せを心から願っております(^^)

No.12 17/06/21 18:55
お礼

>> 11 1人じゃなにも考えれなかったと思うので、本当に感謝しています。ありがとうございました‼︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧