注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

声が変(小さい)女は恋愛対象外ですか? 私は、以前から声が出しづらく、声が…

回答4 + お礼0 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 11:07(更新日時)

声が変(小さい)女は恋愛対象外ですか?

私は、以前から声が出しづらく、声が小さくて通らない声です。話すスピードも遅く、少しうるさければ聞こえないので、人の多いカフェや場所では、相手と会話が成り立ちません。
それで学生時代にいじめられたり、声まねされたりしました。でも自分で、どんなに頑張って声を出しても今の声しか出ないのです。別々の耳鼻科に、5件くらい行きましたが、声帯に異常はないと言われました。

自分でカラオケや発声練習したり、アルバイトでスーパーのレジを3年間やりましたが、声は小さく通らないのは変わりません。
自分の性格は、どちらかというと明るく前向きな性格です。でも声がこんななので、卑屈になってしまいます。
最近、付き合いかけた男性に「声がカスカス」と会話の度に馬鹿にされ、傷ついてしまいました。
このことがきっかけで、私の声はそんなに相手にとって変なんだなと感じ、人が怖くなりました。
レジ等でも、声が小さいので、レジのおばさんに聞き取ってもらえず、苦笑いされて嫌な顔されたり…。段々嫌なこと、人が増えていくんですよね。
恋愛がしたいですが、こんな声の私のことを愛してくれる人なんていないと思うし。
女性は、よく通る高い声が魅力的だと思います。
私のようなか細く、弱々しいカスカスな声で相手も不愉快にしかならないと思います。

実際彼女としてはどうなんでしょうか

No.2487197 17/06/18 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/18 18:25
匿名さん1 

そんなの関係ないね
そんなこと言う奴には口にウンチつきティッシュでも押し込んでやりなさい

No.2 17/06/18 18:25
匿名さん2 

そういう人が好きな男もいると思いますよ。
自分も声が小さいけど結婚しました

No.3 17/06/18 18:38
先輩3 

歌の上手い人とカラオケの練習に行くと、声がでるようになる。

上手い人は腹式呼吸をして、お腹から声を出して歌ってるから得点も高い。

一緒に歌ってコツを掴むと、大きな声がでる様になります。

実戦したから本当よ!

No.4 17/06/19 11:07
匿名さん4 

俺は声が大きくてやかましく図々しい女が大嫌いだから、選べるなら

主さんくらい声が小さい女の人と付き合ってみたいよ。むしろストライク。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧