注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

いっそのこと心の優しい人間以外この世から消滅してしまえばいいと思います。 …

回答4 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
17/06/18 23:48(更新日時)

いっそのこと心の優しい人間以外この世から消滅してしまえばいいと思います。

自分をイライラさせる人間が多すぎて疲れます


他人の陰口でダシをつくりクラスメイトに対してもいつも否定的な言葉ばかりの思いやりのない男友達、

なにかと優劣をつけたがるクラスメイト、

片道が空いてるのにも関わらずやたら距離を詰めてガン見してくる気色の悪い通行人、

リクエスト通りに切ってくれない頭の固い美容師たち、

「そっちに用事があるから一晩だけ泊まらせて」と言って了承してくれたのにも関わらず「廊下で寝てくれ」とよくわかんないことを言い出す遠方の女友達せめてリビングで寝させろや別におまえと同じベッドで寝てパコパコしたいとか微塵も思ってねぇよ気色悪い


なぜこうもイライラさせる人間ばかりなのでしょうか…?

いっそのこと心の優しい人間以外この世から消滅してしまえばいいと思います。

No.2487225 17/06/18 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/18 19:42
匿名さん1 

なら主様も消えてしまうかもしれませんね。本当に優しい人は心でそんな醜い感情を持ち合わせません。

利用されているのに分かっていて甘えさせているのは自分自身が弱い人間だからです。他者の行動にいちいち苛ついては間違いだと思うのは、他人に上手くいかない人生を八つ当たりしている証拠です。

心で汚い事を思って思い続けるだけでは、そう言った人間を増やしてしまうとは思いませんか?

自分だけが正しい世の中はありません。消えるのは誰ですか?

No.2 17/06/18 20:15
匿名さん2 

おっしゃるとおりです

No.3 17/06/18 20:19
匿名さん3 

主さんも相当な腹黒さんのようですから消えてしまいますね。私もですけど(笑)

No.4 17/06/18 23:48
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

その理屈だと、主さんも消滅するけど良いんですか?

こうやって書いてる俺も助からないだろうけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧