注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

生理が来なくなってしまい、婦人科を受診しました。ホルモンのバランスが悪いようで、…

回答4 + お礼3 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/06/20 19:59(更新日時)

生理が来なくなってしまい、婦人科を受診しました。ホルモンのバランスが悪いようで、他にも内膜症や病名は忘れましたが他の疾患もあるようで子供が出来にくいと言われました。
「内膜症にとっては生理が来ない事は好条件だけど、子供は望めない。子供を望むなら不妊治療するけど、どうするか」と言われました。
現在子供は4歳の子がいます。この子を妊娠してからずっとレスでした。年齢も年齢だし子供を作るなら早い方がいいと夫婦生活を再開させたものの、正直苦痛です。一回したきりなんとなく拒否してしまう日々が続いています。でも子供はもう1人くらいは欲しいです。
なぜ夫を拒否してしまうのか自分でもよく分からないのですが、、、どうしたら性欲って沸くのでしょうか?
婦人科の先生にもやる気あるのかと怒られそうで、焦ります。

No.2487235 17/06/18 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/18 20:03
匿名さん1 

旦那さんももう一人ほしくて頑張りたいと思っているのですか

No.2 17/06/18 20:08
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

そうですね、夫も子供を望んでいて、度々誘ってくれていたのですが、私がずっと拒否している状態でした。私も子供が欲しい気持ちはあるのですが、、、気分が乗らないというか、、、
子供と早くに寝てしまうのも良くないかもしれません。

No.3 17/06/18 21:09
匿名さん3 

女性用バイアグラ確か発売さしてますよね?
あと潤滑ゼリーを、自分でぬるよりか、旦那さんに、丹念にマッサージも兼ねて塗ってもらうこと、

No.4 17/06/18 21:09
匿名さん 

女性用バイアグラ確か発売さしてますよね?
あと潤滑ゼリーを、自分でぬるよりか、旦那さんに、丹念にマッサージも兼ねて塗ってもらうこと、

No.5 17/06/18 23:09
通行人5 ( ♂ )

・子供を望んでいる。
・ずっと拒否している。
・気分が乗らない。

????

No.6 17/06/20 19:58
お礼

>> 3 女性用バイアグラ確か発売さしてますよね? あと潤滑ゼリーを、自分でぬるよりか、旦那さんに、丹念にマッサージも兼ねて塗ってもらうこと、 回答ありがとうございます。

バイアグラですか、、、処方してもらわなきゃいけないですよね?ちょっと言いにくいですね。
マッサージは試してみたいと思います。

No.7 17/06/20 19:59
お礼

>> 5 ・子供を望んでいる。 ・ずっと拒否している。 ・気分が乗らない。 ???? 回答ありがとうございます。

男性には分からないですかね、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧