注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

主人が家庭よりテレビを見るひとりの時間大事にしています。 不妊治療も約1年、何…

回答4 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 10:54(更新日時)

主人が家庭よりテレビを見るひとりの時間大事にしています。
不妊治療も約1年、何の結果も出ず、お金と時間ばかりかかってます。
色々と相談や話し合いをしたくても、気付くとテレビを見ています。
不妊治療には協力が必要と言いますが、わりと非協力的です。
欲求が満たせればいいって思っているようです。
こんな主人とは離婚したほうがよいのでしょうか?
家庭を大切にしてくれない人と暮らしている方、どのように生きていますか?
生きているのがしんどいです。

No.2487299 17/06/18 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/18 22:06
匿名さん1 

旦那さんは不妊治療についてあまり協力的ではないのですか?
うまくいって子供ができてもあまり家族に関心がないままだと意味がないですよね

No.2 17/06/18 22:07
お姉さん2 

とりあえず、一旦子作り(不妊治療)から離れてみては?

夫婦仲が円満と感じない内は何をやっても空回りですよ。

主さんが『私だけが頑張ってるのに』とイライラしてるなら尚更だと思います。

焦りやイライラなどのストレスは悪循環の元。


今の主さんご夫婦は家族を増やす事よりも、先ずは夫婦としての絆を深める時期ではないでしょうか。

No.3 17/06/18 22:47
通行人3 

不妊治療にも非協力的・・・旦那さん、子供が欲しいとは思ってないんでしょうか?
ちゃんと話したほうがいいですね。
真面目な話するときはテレビは禁止して!

No.4 17/06/19 10:54
悩める人4 

スレ主さんが悩んでいるのを知りつつも、

何ら協力的な対応を見せずに放置しているなら問題だと思います。

生活に困らないなら離婚もありでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧