注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

付き合って3ヶ月の彼氏に俺もう頑張らなくていいよなと言われてしまいました。デート…

回答4 + お礼0 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 11:14(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏に俺もう頑張らなくていいよなと言われてしまいました。デートのお誘いはしてくれるのですが最近「何しようか?」と言われることが増えてきて、当日ノープラン→カフェかどこかで何時間もダラダラ話してる→ホテル→帰宅といった感じです。元々付き合う前からプラン立ててぐいぐいリードしてくれる感じではなさそうだったのですが、それでもまだ「〇〇に行こう」位は考えてくれていました。最近はそれが減ってきてて、実際本人からも「俺最初は頑張ってたんだよ」と言われた始末…。頑張らなくて良いと思われてきてしまったことがショックなのですが、みんながみんな安定してきたからと言って手抜きになるわけでは無いと思うんです。ただ私もデートプラン考えるのは苦手で、正直ノープランでいいんじゃない?と彼に言っていたのですが、なんかそれは私の価値を自分から下げてるのかなぁとも思ったり…。かと言って私が率先して考えるといった気力は微塵も無いワガママな自分だとも分かっているのですが笑
頑張らなくていいと思われない彼女ってどうすればなれるのでしょうか?

No.2487324 17/06/18 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/18 22:32
通行人1 

自分で無理することに疲れちゃったんでしょうね。彼だけがプラン考えるの大変だったんでしょう。
主さんがどうの…ということではないんじゃないですか?
主さんも行きたいところがあったりするときは「〇〇行こう」って言えばいいと思います。

No.2 17/06/19 00:18
匿名さん2 

一度、おもいきって、刺激をもとめるいみで、混浴温泉いったら、どうかな?
私それで、マンネリ化を回避しました

No.3 17/06/19 12:35
通行人3 ( 30代 ♀ )

彼だって考えるのが苦手で無理して頑張ってプラン考えていたのかもしれませんし、今度は主さんも考えたらいかがですかね(--;)

それとも彼氏に無理して考えろってことでもないなら不満に感じることでもないですよね?

無理して疲れて嫌になる付き合いなら意味もないですし、そこまで大切にされてなーいなんて考える必要ないかと思いますよ(^^;

No.4 17/06/20 11:14
通行人4 

主さんもいつまでも彼任せにしてないで、自分であれしようとかどこ行こうとかプラン立てたほうがいいと思います。ただ、頑張らなくていいよねって言われるのは嫌ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧