注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

私は1食抜くだけでフラフラする、胃が熱くなって吐き気がします。何度も1日・3日・…

回答3 + お礼2 HIT数 1235 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 16:58(更新日時)

私は1食抜くだけでフラフラする、胃が熱くなって吐き気がします。何度も1日・3日・1週間食べない、2日間ドライフルーツだけで過ごすということを繰り返してきたからではないかと思っています。ちなみにこうしている理由は私は頭が悪く、何の取り柄もなく、何も生み出していないのでそんな奴が普通にご飯を食べるのは親に迷惑をかけることになるからです。しかし、この所為で学校に行くときはフラフラです。だから食べなきゃと思いますが自分には食べる権利は無いので、結局フラフラになります。どうしたら食事をしてもいいような人になれますか。
あと160cm,43kgは健康ですか?

No.2487330 17/06/18 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/18 22:36
匿名さん1 

慎重が160cmの場合の標準体重は、56.3kgです。

主様は、あきらかにやせすぎです。

誰ですか、主様がご飯をたべる権利がないなどといったひとは?

そんなひとのいうことは、無視してしまいましょう。

No.2 17/06/18 22:51
通行人2 

痩せてるってなると思います。

どうしてそんな考えになるのかわかりませんが、食べる権利は誰にでもあると思いますよ。

食べていいんですよ。ちゃんとご飯食べてください。

No.3 17/06/19 16:49
お礼

>> 1 慎重が160cmの場合の標準体重は、56.3kgです。 主様は、あきらかにやせすぎです。 誰ですか、主様がご飯をたべる権利がない… 10キロ以上少ないですね!?でも体重増やそうとしても最高45キロぐらいまでしか増やせないんです。
今味噌汁とコンソメスープ、シナモンと砂糖を混ぜたやつ、きな粉、金平糖を2つ食べてきた(親にばれないもの)を食べてきましたが、辛いです。

No.4 17/06/19 16:57
通行人4 

考え方を変えなよ

そんなふうに考えていたら社会に出てもシンドいよ

ちゃんと食べて茶碗洗いをするとか手伝いをして何かを生み出せばいいだけ

フラフラして倒れる方が心配と迷惑かけちゃうでしょ?

No.5 17/06/19 16:58
お礼

>> 2 痩せてるってなると思います。 どうしてそんな考えになるのかわかりませんが、食べる権利は誰にでもあると思いますよ。 食べていいんで… やっぱり痩せすぎですよね。何を食べたら増えるのでしょうか。なんか親のオーラが怖いんです。「早く捨てたいオーラ」が漂っているというか。だから死のうと思ったのですが、死んでも生きていても自分にはお金がかかるのでどうすればいいかわからずにその間をさまよってるという訳です。本当は生きたいです、今まで辛いことだらけでしたが生まれてきたからには生きたいと思っています。本当は食べるの好きですし。食べて生きていった方がいいんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧