注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

彼氏が欲しいのですが踏み切る勇気がありません。今まで何人かお付き合いしてきました…

回答4 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 11:29(更新日時)

彼氏が欲しいのですが踏み切る勇気がありません。今まで何人かお付き合いしてきましたが全員に浮気されて振られました。
彼氏も欲しいですし、結婚もしたいと思っていますが、また浮気を疑ったり辛い思いをするのも面倒だと考えてしまいます。

今連絡をとってる方がいて、付き合う前に体の関係をもってしまいました。向こうは付き合いたいと言ってくれています。嫌いではないのですが、自分の気持ちがよく分かりません。
彼氏になってほしい気もありますが、また裏切られるのも気を揉むのも面倒だと思ってしまいます。
年齢的にも出来れば次に付き合う方と結婚したいと考えますが、先に決めつけたり焦ったりするのも良くない…とぐだぐだしてます。

辛い思いをして別れた方は、次の方をどのように見極めてますか?やはり付き合って時が経たないとわからない部分もあると承知はしておりますが…
次の方と付き合うときの、決め手や判断基準などはありましたか?

No.2487351 17/06/18 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/18 23:15
匿名さん1 

付き合う = 結婚 は貴女の都合であって、相手の男性にはかなりの負担とプレッシャーになると思いますよ

No.2 17/06/18 23:22
匿名さん2 

私のかれは、人前で、露出を強要させて、ビデオに撮りたがるひとでした
付き合って、約一年ぐらいからきょうへんしました
だから、一度、かれに、彼の性癖をきくのもいいとおもいます

No.3 17/06/18 23:22
匿名さん 

私のかれは、人前で、露出を強要させて、ビデオに撮りたがるひとでした
付き合って、約一年ぐらいからきょうへんしました
だから、一度、かれに、彼の性癖をきくのもいいとおもいます

No.4 17/06/20 11:29
OLさん4 

自分にも原因があったのかなと思います。
彼から好きといわれて付き合ったけど、彼からの愛に胡坐をかいていたといいますか。
飽きられないように何の努力もしてなかったのかなって。
次に進む不安はありましたが、やってみなきゃわからないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧