新規スレ作成

40代男性です。 趣味活動で起きたケンカの飛び火が激しく広がりすぎて、収拾がつかなくなっております。 趣味活動から職場まで、その飛び火が広がりすぎて

回答2+お礼3 295 Hit 閲覧専用

40代男性です。


趣味活動で起きたケンカの飛び火が激しく広がりすぎて、収拾がつかなくなっております。
趣味活動から職場まで、その飛び火が広がりすぎているのです。

被害状況を見ると、私のケンカ相手の被害が大きすぎるのですが、
一向に、ケンカが収まる気配がありません。

このまま相手の破滅を見守るしかないのでしょうか?

<経緯>
(1)私が「KS(ロックバンド)」をクビになった。
(2)クビになった前後から「MK(「KS」バンマス/女性)」一味の嫌がらせが始まった。
(3)「MG(「KS」シンセ/女性)」が私を助けてくれたが、私を潰す為だった。
(4)私が某生保に入社した。
(5)「ES(某生保 職員/私の当時の上司/女性)」・「MG」による私に対するパワハラが始まった。
(6)私が「DR(「KS」ベース/男性)」と和解交渉を開始。
(7)MK夫婦(「MK」/「TN(KS ドラム)」)離婚により「KS」崩壊
(8)「MG」脱退によりRM(私主催のバンド)崩壊
(9)「BD(夫婦による音楽ユニット)」による「KS」側への加勢
 ※奥さんの「KN」は精神科医であり、その専門知識を利用した嫌がらせを私にした。
(10)「DR」との和解交渉が決裂した。
(11)私が「ES」・「MG」の件を本社人事部に相談した。
(12)「ES」が退職した。
(13)「RT(「KS」が拠点にしていたライブバー)」倒産・「BD」夫妻(BDの夫婦)離婚などなどに破滅の連鎖が・・・
(14)私のライブ企画低調
(15)「MG」/「NN(某生保職員/私の後輩/男性)」/「UK(某生保職員/私の後輩/男性)」の業績不調

なお、「私」は「発達障害」の当事者でありますが、全ての経緯をメモしており、
「妄想」などはありません。

<被害状況>
・離婚:2組
・破局した恋人:2組
・倒産したライブバー:1店
・生保の成績不調:3人
・発狂:1人
・行方不明:1人

・私の企画不振


17/06/20 22:46 追記
(1)私と「MK」の衝突が発端である。
(2)「MG」が私と「MK」双方を煽ってケンカが余計にこじれた。
(3)「KS」関係者の被害状況が酷すぎる。
なので、「MK」より「MG」に対しての不信感が大きいのです。
間に挟まれた「MG」の事も考えて「KS」との和解交渉を「MG」に何度も依頼したのですが、無駄でした。
「「MG」はケンカを煽って遊んでいるのではないか?」と思っているのです。


17/06/27 08:06 追記
このトラブルの問題は、
「私だけが被害者ではない」
と言う事なのです。

私と対立している「KS(ロックバンド)」も、
・バンド解散
・離婚
・「KS」が拠点としていた「RT」が倒産した
などの被害に遭っていて「被害者」なのです。

当初のケンカ相手の「KS(ロックバンド)」よりは、
そのケンカを煽った「MG」を問題視しているのは、
こう言った理由からです。

17/06/18 23:36(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 1匿名さん1(匿名)更新時刻17/06/19 00:03

    プルプル

    みんなプルプル

    プルプルプルプル

  • No: 2お礼 更新時刻17/06/19 07:19

    >> 1

    ありがとうございます・・・・・・。



    そもそも、私が「KS」をクビになった と言う事だけなのに、
    予想以上に広がっていますからね・・・。



    プルプル
    でしょう・・・・・・。


    私自身、これが現実なのか解らなくなってしまいます。

  • No: 3匿名さん3(匿名)更新時刻17/06/20 01:47

    紛争を解決する最終手段は警察や裁判所です。

  • No: 4お礼 更新時刻17/06/20 07:59

    >> 3

    ありがとうございます。
    法テラスには相談しているのですが、「裁判をする意味は無い」と言われました。
    相手方も「裁判」をしようとしたらしいのですが、訴訟には至っておりません。

  • No: 5お礼 更新時刻17/06/27 08:07

    解りにくいので、追記を繰り返しております。
    皆様のご返答をお願い致します。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています