注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

夫と話したくない。 触られると嫌。 家計の半分は私の稼ぎなのに、家事の98%は私の仕事。旦那は洗濯物をカゴに出すのみ。 子供と遊ぶのも私。 サッ

No.2 17/06/19 00:22
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

そうさせたのは主さんだと思うよ。


思うように子どもと遊んでくれないとか、思うように家事してくれないとか、諦めて容認してしまったんですよ。


待っていてもやってくれないから主さんがやっちゃうんじゃないですか?


収入に関して言うと、生活費を半分ださなきゃならないご主人を選んだんだから、今更文句言っちゃダメだと思います。

口ききたくなければきかなくていいんじゃないですか。


旅行はさっさと予約なりすればついてくるでしょ。


うちは何でもやれないフリをしています。


やろうと思えばやれるけど、2Lのペットボトルは重くて持てません。


2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧