注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

失恋しました。 何回も何回も遊びに出掛け(ドライブ、2人で買い物、水族館など)…

回答4 + お礼4 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 21:24(更新日時)

失恋しました。
何回も何回も遊びに出掛け(ドライブ、2人で買い物、水族館など)、誕生日にはプレゼントが届いたりあげたり、昨日だって映画に飲みに行って、告白というよりもきちんとした関係になろうと思って想いを告げましたが振られました。辛いというより、今までなんだったんだという気持ちです。私が勝手に勘違いしてただけなんですが。
「中途半端な気持ちで付き合えないし、遠距離(電車で1時間半、それほど遠くもない)だから上手くいかない。」「これからも良い友達として仲良くしてほしい。」と言われました。『良い』って何ですかね?『都合の良い』ってことですかね?それこそ私にとっては中途半端なのに。つらいです、ずっと好きだったから。
立ち直り方教えてください。

No.2487452 17/06/19 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 03:48
匿名さん1 

彼は真面目ですね。
まだ体の関係にもなってないですよね。
悪い男なら付き合うつもりなくても体を求めてきますし、付き合うふりもしますよ。

きちんと断るのも誠実さです。
辛いですが、時間が解決しますよ。

No.2 17/06/19 03:59
匿名さん2 

どれくらい付き合ってたのかなあ、どんな想いを告げたんだろう?
で、いきなりのその発言。いい友達ね。
男の人のズルさがでてるよね。
彼は本命がいるか?寂しさをなくす一時の相手?
辛いね。でももう切り離しましょ。
まずは本来の自分に戻るところから始めよう。想いを告げて、その返事されたなら彼の嫌な部分感じたはず。
貴女が今まで場面場面ではその場でできることしてきた。その積み重ねがその発言なのだもの。
そのような人は貴女はタイプだったの?
違うよね?
そういう人とはもう離れましよ。
ゆっくりでいいですから、本当の自分に戻るとこからね。

No.3 17/06/19 10:45
通行人3 

もう、この相手の人とは友達の関係でも付き合いは持たないほうがいいと
思うんですよ。相手は本当に友達としてしかこっちを見てないなら…

No.4 17/06/19 20:51
お礼

>> 1 彼は真面目ですね。 まだ体の関係にもなってないですよね。 悪い男なら付き合うつもりなくても体を求めてきますし、付き合うふりもしますよ。 … コメントありがとうございました(TT)

No.5 17/06/19 20:53
お礼

>> 2 どれくらい付き合ってたのかなあ、どんな想いを告げたんだろう? で、いきなりのその発言。いい友達ね。 男の人のズルさがでてるよね。 彼は… みんながみんなじゃないですけど、男の人って本当にずるいです。今まで私はこんな人に時間もお金もかけていたんだ、と自分が嫌になりました。時間をかけて、冷静な自分に戻りたいと思います。コメントありがとうございます(TT)

No.6 17/06/19 20:54
お礼

>> 3 もう、この相手の人とは友達の関係でも付き合いは持たないほうがいいと 思うんですよ。相手は本当に友達としてしかこっちを見てないなら… 暫くは連絡も会うこともやめます。自分が辛いだけですからね。コメントありがとうございます(TT)

No.7 17/06/20 11:51
通行人7 

時間がたてば辛い気持ちは癒えてくると思います。新しい出会いを探すのもいいと思います。
遠距離は難しいからね、仲のよい友達でいたいのでは?
キスしました?エッチしました?手繋ぎました?勘違いするようなことをされましたか?

No.8 17/06/20 21:24
お礼

>> 7 コメントありがとうございます(TT)
何か新しいことに挑戦しようと思って、さっそく新しいバイトに応募してみました。手は繋ぎました。そのほかはしてないです。誕生日にプレゼントがしかもサプライズで届くって私はとても嬉しくて勘違いしてしまったんだと思います。ただの友達としか思われてなかったのに舞い上がってしまったんだと思います。恥ずかしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧