注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

クラスの女子の雰囲気が大嫌いです。 現在、高校3年生です。 大変お恥ずか…

回答2 + お礼0 HIT数 1289 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/06/19 09:23(更新日時)

クラスの女子の雰囲気が大嫌いです。
現在、高校3年生です。

大変お恥ずかしいのですが、正直に書きます。
クラスの女子は13人います。
その中で、私ともう2人の子と、3人で仲良くしています。あとの10人は皆で仲良し♡みたいな感じです。
地味:3人。派手:10人。ですね。

その10人の中でもやっぱり、ボスが1番嫌いです。
そこまで可愛くないのにぶりっ子で、今、席が近いのですが、その声を聞くだけでイライラとストレスが溜まって死にそうです。
しかも、性格も悪いです。
わざと、英語を早く言って、私がメモ出来ないように戸惑わせたりとかして、笑ってます。

ある日、私と仲良くしている子から、派手のうちの1人の子が、私のことをディスっていたという事を聞きました。
それから、初めは強がって、私もその相手の事をディスってたのですが、やっぱり辛くて辛くて泣きそうでした。

それからというものの、派手な子たちの1つ1つの表情とか、会話とか敏感に聞き取るようになりました。

そしてまた数日がたち、
体育でバレーをしました。
私が、ボールを打ち損ねてミスをしてしまった時の、シーーーーンとした空気や雰囲気。
頑張れ〜wってわざとらしい応援。
まじで、ミスすんや。と心の中では言ってたと思います。
この女子特有の雰囲気が嫌で嫌で、逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。

なんで、こんな勘違いブス野郎たちに見下されないとアカンのや。
私の方が、よっぽど可愛いのに。
と思ってます。

仲良くしてる子はいるのに、
なんとなく寂しい。孤立している感じがします。
2年間彼氏もいなく、欲求不満で心にポッカリ穴が空いた感じです。

何かアドバイスください。

No.2487509 17/06/19 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/19 09:20
匿名さん1 

嫌いなのは自由だと思いますよ。
顔と彼氏は関係ないと思うけど

No.2 17/06/19 09:23
先輩2 

何もアドバイスすることはないなあ(笑)
一連の言動を見ると、お互い様って気がするし、主の心の声はその子らと大差ないですよ。
それで結局、どうしたいわけ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧