注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

27歳です。海外出張で国内に殆どいない旦那さんが久しぶりに帰国したので両家の家族…

回答7 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 16:30(更新日時)

27歳です。海外出張で国内に殆どいない旦那さんが久しぶりに帰国したので両家の家族と食事をしました。その後、気を使ってか全員早々に帰り。2人っきりにしてくれました。
シティホテルを用意してくれたのは、要は子作りなり関係を楽しむようにの配慮だと思いますし
子供が見たいと両家の親も口をそろえて期待しています。
愛し合って体の関係をし、子供を作ろうと避妊しないで今回はしました。
年齢も20代後半だし、旦那さんも当分帰国できないので思いきってそうしました。
でも正直、私は旦那さんと一緒にいたいし国内にずっといて欲しい、
子供を造って寂しさを紛らわすなんておかしいでしょうか?
私は仕事が国内なので大切に育てて行きます。

No.2487515 17/06/19 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/19 08:42
匿名さん1 ( ♀ )

寂しさを紛らわす為なら、オススメしません。一人で子育ての大変さを味わって、育児ノイローゼに成りかねません。

なかなか帰国出来ないと、その分子供が出来るのが遅くなるでしょうし、お互いになるべく早めに子供が欲しいと思っているのなら子作りしてもいいのではないですか?

No.2 17/06/19 09:17
働く主婦さん2 

子供は寂しさを紛らわすための道具ではないはずです。
おもちゃやペットでもなく、人格のある人間だということを忘れずに。
一人での出産、育児は大変ですよ。

No.3 17/06/19 09:43
匿名さん3 

主さんが仕事を辞めて旦那さんについて行ったらどうですか?
お金よりも大切なものってあると思います。

No.4 17/06/19 09:44
匿名さん4 

子供が出来ても寂しさに輪をかけるだけですよ
周りは夫婦二人で育児をしてるのに自分は一人きりですからね
寂しいならご主人に着いて行った方が良いのでは?

No.5 17/06/19 10:04
匿名さん5 

あなたがどういう方かは存じあげませんので、スレ文からの印象ですが

子ども産んだら産んだで、結局あなたの寂しさみたいなのは解消されないと思われます。
旦那さんが国内に留まって仕事ができない現状ではね。

今度は別の寂しさが襲ってきますよ。
周りを見れば夫婦で子育て。
休日に出掛けたは良いものの、家族連ればかりに目がいく。
はぁ…私って何なんだろうか??
なんてね。
寂しさエンドレスってやつね。

因みに両家の親が孫・孫なんていってても、産まれた後はおいしいとこ取りでね、子どもがニコニコ大人しくしている時はいいんだけど、ぐずったりなかなか手に負えない場面に直面すると「こういう時はやっぱり母親よ〜」なんて孫に背を向けるのもあっという間ね。
ジジ・ババなんてのはそんなもんよ〜。
ほんと良いとこ取りなのよ。

No.6 17/06/19 10:28
匿名さん6 

なるようにしかなりません

子供と楽しく過ごしましょう

No.7 17/06/19 16:30
専業主婦さん7 ( ♀ )

夫婦仲はうまくいっているようですから、先の事はあまり心配なさらずに。

子供さん、授かると良いですね。

旦那さんも日本に帰って来れるかもしれないし、本当に人生はどうなるかわかりませんからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧