注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

今日の朝、旦那が明らかに一人Hをしていました。 しかも、誰が起きてくるか分から…

回答6 + お礼3 HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 14:15(更新日時)

今日の朝、旦那が明らかに一人Hをしていました。
しかも、誰が起きてくるか分からないリビングです。
私が起きるとあやしくパンツをはく旦那が・・・(苦笑)
旦那40歳。子供達も大きくなったのでレス気味です。
気持ちはわかります。
しかし、場所をもう少し考えてほしいです。
みなさん、どう思いますか?
よろしくお願いします。

No.2487583 17/06/19 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/06/19 12:53
お礼

>> 1 お子さんも一緒に住んでいるなら気を付けてほしいですね そうなんです!
やるな!とは言わないのですがせめてトイレとかお風呂とかでやってほしいです。

No.7 17/06/19 12:56
お礼

>> 2 うゎー 旦那様 不発だったんですね。 かわいそうだけど しょうがないですよね。 トイレとかお風呂場ですればいいのに。 … 不発ではないみたいで最後までしてたみたいです(苦笑)
トイレ、お風呂でしてほしいですね。
私でよかったですが子供達だったら大変でした。

No.8 17/06/19 12:58
お礼

>> 3 まずやらないけど、もしやっていたらかなりキレると思います。 その前に、主人がわたしより先に起きてリビングにいることはありません。 リ… 我が家は旦那が一番最初に起床です。
走ったりしているので・・・
分からないようにして欲しいものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧