注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

絶対に許せない人がいます。最初はかなり親しみやすい優しい人と思いましたけど 自…

回答6 + お礼2 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 08:24(更新日時)

絶対に許せない人がいます。最初はかなり親しみやすい優しい人と思いましたけど
自分勝手で人を使い利用し頼みごとはするが人から頼み事されたらにげます。
その上図々しく自己中で得することしかしません。人は使うもの利用するもの、人
は自分の支配下だから謝らないし相手が態度かえたら操る言葉を使って引き戻したりします。私はかなり振り回され、利用されましたが本人は私を悪者にしてあることないこといいふらしてます。
こんな女性は始めまてみたし、怒りがおさまりません。なぜ皆気付かないのですか?
フレンドリーで自分の利用の為に皆に優しいふりして利用し、得ばかりしてます。
かなりやられ傷ついたので、必ず仕返しします。

No.2487586 17/06/19 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 12:46
匿名さん1 

外面がいいだけでそれが本性なのでしょうね、いますよね

No.2 17/06/19 13:12
通行人2 

スレ主さんも当初は相手に親しみやすさを感じてしまっていて本性に気が付かなかった様に、周りの皆さんも酷い目に遭わないと理解しないんじゃないでしょうか

No.3 17/06/19 13:51
経験者さん3 

私にも同じ経験があります。
善意を利用され、利用された挙句に無視され、いわれなき悪口を言いふらされた事が。
そんな人間はごまんといるという事が分かりました。
主様も、気にする事なく普通にすごされてください。
因果応報で、上に吐いたツバは必ず自分にまた降りかかって来ますよ。
その嵌めた人、天罰が必ず下るので、仕返しする必要性は無いと思います。

No.4 17/06/19 17:59
匿名さん4 

私はここで他人の悪口を書く人は正直信用してません。
悪口の多い人は、
自分に都合良く嘘や作り話で自分を
持ち上げ他人を嘘で下げる癖が付いてるので最初は付き合えても誰一人相手に出来ません。
友人いなく悪口言う人は、
かなり酷い虚偽癖と見栄っ張り、
そして相手を恨むのは育ちの悪さ、
下品で
生活が荒んでる人だけです。

No.5 17/06/19 19:14
お礼

>> 4 ここは悩みを聞いてもらう場所です。
信頼なんて求めてません。
何を偽善者ぶってるんでしょう
悩んでる人にアドバイスできないなら
メールしないでください。他いってください

No.6 17/06/19 19:35
お礼

>> 3 私にも同じ経験があります。 善意を利用され、利用された挙句に無視され、いわれなき悪口を言いふらされた事が。 そんな人間はごまんといるとい… 気持ち分かってくれありがとう。
上司とも折り合い悪く裁判沙汰にする女で親友は利用されやすい人がいい子です

No.7 17/06/20 03:22
匿名さん7 

自分が愚かなだけ
だいたい最初の何ヵ月でわかる

No.8 17/06/20 08:24
匿名さん8 

口が上手く人を陥れようとする人いますよね。裁判沙汰とか怖すぎます。そういう人は自分が思ったように周りが動かないと真実をねじ曲げたり脚色したり話を作ったりを平気でするので距離をあける事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧