注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

絶対に許せない人がいます。最初はかなり親しみやすい優しい人と思いましたけど 自…

回答6 + お礼2 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 08:24(更新日時)

絶対に許せない人がいます。最初はかなり親しみやすい優しい人と思いましたけど
自分勝手で人を使い利用し頼みごとはするが人から頼み事されたらにげます。
その上図々しく自己中で得することしかしません。人は使うもの利用するもの、人
は自分の支配下だから謝らないし相手が態度かえたら操る言葉を使って引き戻したりします。私はかなり振り回され、利用されましたが本人は私を悪者にしてあることないこといいふらしてます。
こんな女性は始めまてみたし、怒りがおさまりません。なぜ皆気付かないのですか?
フレンドリーで自分の利用の為に皆に優しいふりして利用し、得ばかりしてます。
かなりやられ傷ついたので、必ず仕返しします。

No.2487586 17/06/19 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/06/19 19:14
お礼

>> 4 ここは悩みを聞いてもらう場所です。
信頼なんて求めてません。
何を偽善者ぶってるんでしょう
悩んでる人にアドバイスできないなら
メールしないでください。他いってください

No.6 17/06/19 19:35
お礼

>> 3 私にも同じ経験があります。 善意を利用され、利用された挙句に無視され、いわれなき悪口を言いふらされた事が。 そんな人間はごまんといるとい… 気持ち分かってくれありがとう。
上司とも折り合い悪く裁判沙汰にする女で親友は利用されやすい人がいい子です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧