注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

1ヵ月前ふられました。 私はまだ未練あります…。が、その時話しあった結果、彼の…

回答8 + お礼5 HIT数 1168 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 19:20(更新日時)

1ヵ月前ふられました。
私はまだ未練あります…。が、その時話しあった結果、彼の気持ちにも納得する部分もあり、別れを受け入れる事にしました。
彼からは友達でいようと言ってくれて、特にお互い連絡をすることもなくいます。
私の私物が元彼宅にあるので、1度連絡し、次の日持ってきてくれました。
その時、付き合っていた時から何度も一緒に出掛けていた釣りに誘ってくれました。
次の日は仕事終わりにご飯にも誘ってくれました。
釣りはまだ行ってないのですが、ご飯の時の会話で、私が言わなくてもいい事言ってしまって⤵️
「なんかぁ…こうしてご飯食べたりとかフツーに楽しいね~!なんで別れたのかなぁ…」と。
したら、元彼は「せっかく釣りに誘ったりご飯行ったり出来るのに、そういう事言うと行けなくなるよ!」「あ、ごめんごめん、言うつもりなかったのに、ホントにごめん」と謝りました。
なんか上から~と思いながらいましたが、その後、いついつに婚活パーティー行ったり友達に紹介してもらうんだ!!と言って来ました。
もちろん、元彼は私がまどだ好きだと思ってる事は知ってると思います。
フツーにしていましたが、やはり辛いですね……

No.2487622 17/06/19 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/06/19 17:41
お礼

>> 1 なんだ、新しい女出来るまでのつなぎじゃん… 少しはプライド持ったほうが良いと思う。 友達どころか、バカにされてる。 「ごめ… ありがとうございます!
「友達どころかバカにされてる……」付き合っていた頃の優しい人が、こうも変わるもんなんですね。

振った俺がバカだったと後悔させれたらいいな…。

No.6 17/06/19 17:45
お礼

>> 2 利用されて彼女出来たらサヨナラされますよ。もう、会わない方がキズつかないよ。 そうですね。
これ以上傷つきたくないです。
期待もしません。
振った事を後悔させてやる!!

No.7 17/06/19 18:11
お礼

>> 3 理由があるから別れたのだし変な期待は捨てたほうがいいです そうですね…
期待するだけまた傷つきますね。
ありがとうございました!

No.11 17/06/19 23:11
お礼

ありがとうございます。友達の事なら冷静に判断出来る事も、自分の事となると冷静に考えれなくて…。
とても大切な人だったので、友達でいいから繋がっていたいなぁと思ってたんです。
未練タラタラでお恥ずかしい限りです。
でも、皆さんのレス見て前向きに考えている自分がいます。
絶対、私と別れた事後悔させてやります!!

No.13 17/06/20 19:20
お礼

>> 12 ありがとうございます。
とてもわかりやすい回答でした!元彼の私に対する悪いという気持ち、慈善事業…気を使われてるわけですね。
一方的に別れを告げられ、解放してくれと頼まれ、それまでそんな素振り全くなく……別れを受け入れたんですが、正直未練あります。

連絡はしません!!


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧