注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

前、毎日バスである男子高校生と会う、そのひとの行動についての質問(?)をした者で…

回答5 + お礼3 HIT数 467 あ+ あ-

学生さん
17/06/24 17:50(更新日時)

前、毎日バスである男子高校生と会う、そのひとの行動についての質問(?)をした者です。

私はその相談をした頃、不思議だなと思っていただけですが、最近バスで会うことが無く妙に寂しくなります。
今朝は後ろ姿だけ見ることができ、少し嬉しかったです。あーいるなぁてだけだったのに見れるだけで幸せというような少女漫画の主人公のような心情と化していきました…^^;
これはやはり、自分が彼に対して恋愛感情を持ち始めたからでしょうか?会えない時はほとんど一日中彼のことを考えてしまい、なんであの時あのバスに乗っちゃったんだろうとか私が早く行かなければ…とか考えてしまいます。会えた時は会えたで朝から満足気味で…。

因みに私と彼は住んでるマンションが同じなので、(私の使用するバス停では)7:05か7:11のバスという感じで、前まで彼は私の使用するバス停にバスが7:05に着くくらいのに乗っていましたが、最近、私が前まで乗る時間だった7:11に乗っているようです。ですが、私は最近7:05なので逆転しまい会うことがありません。彼の友達も毎朝ほぼ会うのですが、その方も最近はその遅いほうに乗ってるようで…

17/06/19 14:51 追記
この前の投稿で彼がおそらく私に対する(?)行動を記したら、脈ありや友達からも多分気にかけてると思うと言われました。

No.2487625 17/06/19 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 14:46
匿名さん1 

確実に恋ですね。時間が許す限り彼を待ってみたら。そうそう、トキメク人に出会えるものじゃないですからね。頑張って下さい。

No.2 17/06/19 19:50
お礼

>> 1 そうですかぁ…
うーん、明日からは彼が乗ってるであろう時間でバスに乗ってみたいと思います。
前の投稿でも書きましたが、彼は私が乗るとき私のこと結構より目っちゃより目ですが、見てくる感じです(自分が視線感じやすい人なので笑)。あと、私が降りるときすぐ後ろに毎回スッと来たりとか…。
ありがとうございます。

No.3 17/06/20 12:50
通行人3 

前の相談内容は知らないのですが、もし気にかけてもらえてるなら彼もバスの時間を主さんに合わせるとかしてくれるんじゃないかなと思いますよ。

No.4 17/06/20 18:46
お礼

>> 3 最近、彼は元々私が乗っていた時間に乗ってるようで、逆に私は彼が元々乗っていた時間に乗っていて、私が遅めに乗った日は彼は早めのバスに私が早めに乗ってみたら彼が遅めのバスにて感じになってるのかすれ違いのようなことが起こっております( ̄▽ ̄;)彼は早い方ぽいし早い方乗ろて考えて乗ったら居なかったなんて多々(T ^ T)しかも、その彼の友人がいないことも…(避けられてるというのは明らかに変ですし、視線のようなものを私に送ってきたのはあちらなので気持ち悪がったりしてたのならばあちらの性格がどうなのかとなりますが)。なぜこれがわかるというと駅でたまに会う同じ学校の子があの人、今日は遅い方(私が前まで主に使ってた時間)で乗ってたぽい。◯◯(私)より遅く駅に来てたし…と学校で伝えられることがあり…。

(前回の投稿を物凄くまとめると常に目が合う上、毎回後ろに取るように来るので何か意味でもあるのか?というものです)

No.5 17/06/20 21:59
お礼

もう本当に会えない時はマンション同じで同じ駅行きのバスなのになんで会えないの、会いたいという思いばかりで私は惚れっぽいのか?とも疑いたいほどです^^;
彼はイケメンとかそういうわけではありませんが、雰囲気的には優しそうな方です(今まで好きになった人もほとんど雰囲気が優しい人ばかりで…。元カレも優しい雰囲気が漂う方でした)。
まだ彼の声は聞いたことがありません。彼、友達がいても友達とバス内などでは話さないようで…

No.6 17/06/22 09:05
匿名さん6 

その人のことが好きになってしまったのでしょうね、彼に会えたら連絡先なんかを渡してもいいのでは?せっかくの出会いですしね。

No.7 17/06/23 07:19
匿名さん7 

6さん》
そうかもです…。最近はなかなか会えないです(T ^ T)今日遅めの方のバスに乗ってしまったんですが、いなくて彼は早めのバスに乗ったのかもしれません…。一昨日会えなかったので、昨日は早めの方に乗ったら、後のバス停の方から彼の友人が乗って来てて あれ、あいついないんだ ていう感じの様子でした(バス内の奥の席の方を覗いてたので…)。彼が早めに乗ったのだろうと思い早めに乗ると彼はいない、遅めの方に乗ったのだろうと思い遅めに乗ると彼はいないであれ、すれ違ってるのか?て感じがしました( ̄▽ ̄;)

No.8 17/06/24 17:50
匿名さん7 

今日、彼の隣くらいしか空いてなかったのでラッキーなことに隣に座れました‼︎
彼は毎回ほぼ終点までスマホをいじってますが、今日はあんまりいじらず、駅前に近づくにつれチラチラとスマホを見るような行動くらいでした。
混んでたバス内に感謝としか言いようがありません(T ^ T)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧