注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

今日、彼氏と突然連絡がつかなくなったので、何かあったのではないかと不安でいっぱい…

回答5 + お礼3 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 09:03(更新日時)

今日、彼氏と突然連絡がつかなくなったので、何かあったのではないかと不安でいっぱいです。

一年半ほどの付き合いですが、最近は喧嘩も少なく穏やかで円満でした。毎日何らかの連絡を取り合っており、彼が仕事が忙しい時、体調を崩してしまった時でも、必ず連絡がありました。
今日のデートの約束も、一昨日に口約束で時間と集合場所を決めていましたが、今朝確認のラインを送ってから、未読状態のままです。 集合時間に電話もしてみましたが、連絡がつきません。

1時間ほど待ってから帰宅しましたが、最悪のことばかり考えてしまい、何も手につかず、彼の安否が気になってしまいます。
確認したいのですが、彼の親や地元の友達の連絡先が分からず、電話にも出ないため、方法が自宅に伺うことしかできません。

彼は実家暮らしで、彼の家族とはまだ面識がないので、いきなり訪れても大丈夫でしょうか。
また、こういった時にどういう風に過ごしたら気が紛れるでしょうか。

No.2487634 17/06/19 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 15:20
匿名さん1 

彼が実家暮らしなのだとしたら、何かあったら家族が対応するしいきなりたずねないほうがいいとは思います

No.2 17/06/19 15:20
通行人2 ( ♀ )

連絡を待ちましょう。

No.3 17/06/19 15:53
匿名さん3 

断りなく実家行くのは避けた方がいいですね。実家暮らしなら誰かしらいるから生死は大丈夫ですね。まだ連絡待ってたほうがいいのでは

No.4 17/06/19 16:01
お礼

>> 1 彼が実家暮らしなのだとしたら、何かあったら家族が対応するしいきなりたずねないほうがいいとは思います ありがとうございます。確かにそうかもしれません、 少し冷静じゃない自分がいたような気がします。

No.5 17/06/19 16:01
お礼

>> 2 連絡を待ちましょう。 ありがとうございます、もう少し待ってみようと思います。

No.6 17/06/19 16:02
お礼

>> 3 断りなく実家行くのは避けた方がいいですね。実家暮らしなら誰かしらいるから生死は大丈夫ですね。まだ連絡待ってたほうがいいのでは まだ不安は拭いきれませんが、もう少し連絡を待ってみようと思います。 いきなりのことに冷静じゃなくなっていました。
ありがとうございます。

No.7 17/06/20 12:53
通行人7 

実家がわかるなら実家の電話番号は知らないのですか?
もう少し待ってみて、それでも連絡がないようなら実家の近くに行って様子を伺うのもありかなと思います。

No.8 17/06/22 09:03
匿名さん8 

それはとても心配でしょうね、でもいきなり訪れてトラブルになってもまずいですし、そのままカレからの連絡を待っているのがいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧