注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

女性の方に質問です。 結婚するなら、男兄弟のみの人と女姉妹がいる人、できればどちらが望ましいですか? また逆に男性の方、女姉妹のみの人と男兄弟がいる人、

No.3 17/06/19 17:57
先輩3
あ+あ-

たまたま主人が一人っ子だったので、兄弟の多い家族の個々の家庭のいがみ合い?をみさせられると… 所詮、互いに家庭を持つと兄弟、姉妹関係なくなりますね。
逆に、家を建てた建てないや、子供で?張り合ったり、親の金銭や資産でいがみ合ったりしてるのをみると、主人が一人っ子で本当に良かったと思ってます。

老親の面倒は看たくない、お金は欲しい。
そういう人も中には出てくるみたいですから。


私は1人で全部看病もする事になりましたけど、お葬式代以外は、財産も然程無かったので、ただ本当に気持ちで見送れて逆に良かったと思ってます。

何か遺されて、揉められたら堪えられませんから。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧