注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

隠れて社内恋愛してる人って、「最近○○がむかつく」などの会社の人の愚痴や、「○○…

回答2 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 17:05(更新日時)

隠れて社内恋愛してる人って、「最近○○がむかつく」などの会社の人の愚痴や、「○○から食事に誘われた」など異性から誘われた事を恋人に言うんですか?

17/06/19 19:21 追記
私は誘った訳ではないですが、とある女性とよく揉めるのですが、その度に彼氏(先輩)もよそよそしくなり、「絶対言ったな」と感じます。
めんどくさい二人だなと思うのですが、さすがに「先輩に言いました?」なんて指摘はしない方が身のためでしょうか?

No.2487719 17/06/19 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/20 14:53
通行人1 

何も言わないほうが身のためかもしれませんね。

社内恋愛だからこそ、誰かの愚痴とか言わな方がいいと思うけどな。
旦那とは社内恋愛でしたけど、職場の人のことは普段は話さなかったですね。

No.2 17/06/20 17:05
通行人2 

別に隠れた車内恋愛でなくても普通にあった事くらい話すし言う。

主さん異性と付き合った事ないの?

自分も彼女を持てば普通にどうするのがいいかわかるよ。

付き合う彼女がいないなら…そうだな…女性の友達を持てばいろいろわかるようにもなるよ。

こんなとこで聞いてるより100倍わかるようになる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧