注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

母親、兄貴、娘、娘の夫、娘の夫の両親が私に対してしたことに関して色んな意見、くだ…

回答4 + お礼5 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 20:04(更新日時)

母親、兄貴、娘、娘の夫、娘の夫の両親が私に対してしたことに関して色んな意見、ください。お願いします。
小さい時から母親に虐待され幼稚園から高校生まで毎日イジメられ兄貴には毎日、顔面どつかれ結婚するば姑からイジメられ旦那はかばってくれずマザコン旦那とは離婚して実家に戻ったけど、また母親から暴言、兄貴から暴言後、脳しんとう起こし病院ゆき、その後、子供連れで3年間、車生活、誰1人、助けてくれず朝、昼、夜、働きづくめ。今の旦那と知り合うまで男に騙され遊ばれ友達には裏切られ私の周りに寄ってくる人、皆、私を騙す!今の旦那も暴力、暴言。最低。娘は二十歳なる前に家出して二十歳なって勝手に結婚。娘の夫、両親、まったく面識なし。娘の夫の両親の実家、探しまくって、わかり訪ねた途端、警察呼ばれ追い返された。ほんま非常識な奴。心配から、この一年半、食欲不振、食べれない。食べたら吐く、寝れない、血液検査の結果悪く病院いっても原因不明。毎日、体がおもだるく微熱たまに。相談機関にも相談拒否され私の中では最後の信頼してた相談員に相談拒否され、もう誰も信じれない。人と喋るの嫌!誰も近寄ってくるなって思い死にたい気持ちが高ぶる毎日。この生きてきて辛い毎日ばっかり、後悔ばっかり!生きてて、つまらん!早くお迎え来て欲しい。母親、兄貴は父親が亡くなったことも知らせてくれず死に目も葬式にも呼ばれず弁護士の通知でわかり母親は最後、私と娘との間を引き離した。大嘘つきな母親とは完全に3ヶ月半前に絶縁した。皆の私への酷い仕打ち限界。人間なんて大嫌い!しょうもない人生。脱出は自殺。もうこれ以上、傷付きたくない。冗談じゃない。
丁寧な言葉で書けなくてすいません。かなりストレートに書きました。
私を傷つけるコメントはいりません!
説教もお断りします。

No.2487733 17/06/19 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/06/19 19:44
お礼

>> 1 精神科に通うことをおすすめします 精神科とかは関係ないです。そうゆう返事はいりません。

No.5 17/06/19 19:45
お礼

>> 2 色んな意見を下さいと書いておきつつ、 私を傷つけるの駄目、お説教も駄目、意味わかんないんですけど。 私は悪くないでしょ!あいつらをみんな… こんな返事いりません。そうゆう意味で聞いてません。

No.7 17/06/19 19:50
お礼

>> 3 もっと別のカウンセラーさんのところに通うようにすれば? 娘さんの結婚相手の実家に勝手に行っちゃったのは、まずかったですね。 身体… 鬱ではないし大きい病院は2カ所行きました。カウンセリングとか必要ないし精神科とかも必要ないと先生はゆってます。相手の家に行くのがどこが悪いですか?娘の家出を手伝い行方をくらまして娘の夫、両親、挨拶もせず顔も見せずに勝手に結婚して、まだ二十歳の娘なんだし親が心配するの当然です。非常識な夫、両親って、みんなゆってます。

No.8 17/06/19 20:01
お礼

>> 6 主の性格の問題みたいね。そんなに皆から嫌われるのも逆に珍しいよ。 私の問題じゃないです!イジメもそう!周りがしたことが悪い!こんな掲示板に載せたのが間違い!掲示板みて返事来てる人、冷たい人ばっかり!最低。さいなら!2度と載せない!そうゆう考えの人しかいない世の中やから、おかしくなるねん!ムカつく

No.9 17/06/19 20:02
お礼

>> 6 主の性格の問題みたいね。そんなに皆から嫌われるのも逆に珍しいよ。 私、みんなにきらわれてるんじゃなく私が避けてるんです。バカばっかりの考え方についていけない世の中にウンザリ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧