注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

年子の姉妹(2.3歳)の育児と家事と家計の管理。それだけの事のはずなのに出来ない…

回答5 + お礼2 HIT数 563 あ+ あ-

働く主婦さん
17/06/22 09:20(更新日時)

年子の姉妹(2.3歳)の育児と家事と家計の管理。それだけの事のはずなのに出来ない自分が嫌になる。趣味の時間欲しいとか思っちゃう、掃除下手なのも直したい。余りにも出来なさすぎて旦那に別れてくれとまで言われてしまった。本気か嘘か、分からないけど、お前なんか要らん、子供達置いて出てってくれ、死んでくれ、そこまでいわれた、でもいわせたのは私なんだろうな、役立たず、クズ、ばかなんて日常的に言われてる。でもそんだけ言いたくなるくらいに私が不出来なのかな。全く出来てないわけじゃないんだけど、きっと旦那が許せるレベルではないんだろう、このまま一緒にいて、何十年って先の未来が見えなくなってしまってる。どうしたら良いんだろう。

17/06/19 19:53 追記
一月程前ネットで知り合った人と通話などを頻繁にしていたのも気に障ってしまったようで、それだけ話してれば浮気も同然、なんて言われてその時から更に空気が悪いんです。私のせいなのです、子供たちは咳とまらないし熱出たり下がったりの繰り返しだから仕事も早く帰らせてもらったりとか、今日職場で泣いてしまいました、迷惑かけてばかりで、ほんと役に立てない子なんです。

No.2487736 17/06/19 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 19:31
匿名さん1 

それだけのことと言われたのですか?自分がだめだと思わせられているだけですよ。
一人で結婚して一人で年子を作ったのじゃないんでしょう?
誰が見ても夫が屑だと思いますよ
家だけにこもって洗脳されていないで周りのまともな人に相談してください

No.2 17/06/19 19:45
お礼

旦那にとってはそれだけの事。お前がやる気がないから出来てないだけ。もう結婚して5年経つのになんでまだ出来ないの?なんて、義母は完璧な主婦だから、それを求められているのは分かるんだけど、でも義母と違って私には趣味やお友達もある、家と職場だけの往復だけなんて耐えられない。でもそれにかまけてる暇はない、気を抜くと家事が疎かになってしまうから、気を抜いてはいけない、そう思って頑張ってきたんだけど、そろそろだめなのかもしれません。おやさしい言葉ありがとうございます、涙でそうになりました。

No.3 17/06/19 20:04
匿名さん3 

追記読みました、そりゃ旦那怒るでしょ。

No.4 17/06/19 20:10
お礼

>> 3 それに関してはきちんと謝罪して連絡取るのもやめました。その事は反省してます。ただ言い訳するなら私も気軽に話せる友人が欲しかった、引っ越してきて友人と話すことも遊ぶこともなく子供の世話ばかりだったので。言い訳すみません

No.5 17/06/20 14:36
通行人5 

お子さんを幼稚園に入れることは考えてないのですか?幼稚園に入るようになったら自分の時間も今よりは持てますし、もう少しの辛抱かなと思います。

No.6 17/06/20 14:44
匿名さん6 

自分が悪いと思い込むのはやめましょう。

家事なんか、できるとこまででいいよ。

ちなみに、うつになると、てきめんに整理整頓と家事の能力が低下するよ。

主様は、なんかストレスでうつになってるっぽい。

まずは、心身を休めるようにして、それでもよくならないようなら、心療内科などに、いってみたほうがいいかも。

No.7 17/06/22 09:20
匿名さん7 

そんな酷いことを言われて我慢することないと思いますよ、馬鹿にされていると感じたら主さんの感情を爆発させていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧