注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

最近、人気のある芸能人は、みんな整形しているという噂がネットに載っています。確か…

回答5 + お礼1 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 09:13(更新日時)

最近、人気のある芸能人は、みんな整形しているという噂がネットに載っています。確かに女優本人が、顔を整形したと告白した記事も読んだことがあるので、それほど珍しい事ではないのかもしれません。一般人でも、整形とかするのが当たり前になりつつあります。あれだけテレビで美容整形のCMがやっていて、二重まぶたぐらいなら、価格も安いようですので。
すると整形せずにいるのが損なのか?という気がしてきました。整形しても大した顔になるとは思いませんが、カラコンとかも使ってないし、素顔でいるのは損をしている気がしてきました。
でも美容整形って、そんな甘い物じゃないでしょうか?アフターケアに時間やお金がかかるなら
面倒だと思います。どんなものでしょうか?

No.2487781 17/06/19 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 21:28
匿名さん1 

整形なんてバカみたい。素顔のまま好かれる方がいいんじゃない。

No.2 17/06/19 22:17
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

それが素顔のままでは、鼻が残念とか、目が小さいとか言われて。

No.3 17/06/19 23:00
匿名さん1 

他人がゆうこと気にしない方がいいですよ。気に入らん人は近寄らなくていいじゃないですか?人間、外見より中身ですよ。見た目よくても性格悪かったら最低やからね。

No.4 17/06/20 01:45
匿名さん4 

芸能人はパーツが派手でカメラを通さないと不自然でへんな顔だったりするよ。
だいたい顎や鼻に注射で出したりしてる。
わざとらしいから医者から見ればバレバレ
一般人がマネしてすれば特徴あり過ぎて結構おかしくなる。
それと水商売系になるよ。

No.5 17/06/20 10:09
通行人5 ( ♀ )

芸能人は 人気商売だし 仕事が来なければ 周りよりも綺麗にならないとと、強迫観念的に整形したい気持ちになるのは 分かる気がします

でも 一方 整形くずれと言われる人もいます
整形して 数年後 どうなるか分からないので やはり顔をいじるのは怖い事だと思います

No.6 17/06/22 09:13
匿名さん6 

アフターケアが大変なんて言われますが、アフターケアが必要な整形はほとんどないと思いますよ、脂肪吸引後のマッサージくらいじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧