注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

最近、人気のある芸能人は、みんな整形しているという噂がネットに載っています。確か…

回答5 + お礼1 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 09:13(更新日時)

最近、人気のある芸能人は、みんな整形しているという噂がネットに載っています。確かに女優本人が、顔を整形したと告白した記事も読んだことがあるので、それほど珍しい事ではないのかもしれません。一般人でも、整形とかするのが当たり前になりつつあります。あれだけテレビで美容整形のCMがやっていて、二重まぶたぐらいなら、価格も安いようですので。
すると整形せずにいるのが損なのか?という気がしてきました。整形しても大した顔になるとは思いませんが、カラコンとかも使ってないし、素顔でいるのは損をしている気がしてきました。
でも美容整形って、そんな甘い物じゃないでしょうか?アフターケアに時間やお金がかかるなら
面倒だと思います。どんなものでしょうか?

No.2487781 17/06/19 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/06/19 22:17
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

それが素顔のままでは、鼻が残念とか、目が小さいとか言われて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧