注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

大学1年生の女子です。 3つ上で大学3回生である、バイト先の先輩のことを好きに…

回答3 + お礼1 HIT数 646 あ+ あ-

悩める人
17/06/22 09:30(更新日時)

大学1年生の女子です。
3つ上で大学3回生である、バイト先の先輩のことを好きになりました。

バイトではシフトもよく被るということもありとても仲良くさせていただいています。
過去に2
度、2人きりではないのですがご飯とバッセンに誘われ遊びに行ったことがあります。

私の働いているバイトでは勤務前にその日のシフトに入っている全員でご飯を食べるのですが、その際に私と先輩が食べるのが遅く2人きりになった時のこと。
恋話になりました。「好きな人いないの?」と聞かれましたが恥ずかしく「内緒です笑」と答えました。
私が女子大ということもあり、なかなか出会いがないです とかいう話をしていたら、先輩も「俺も夏までにはほしいなあ」とのこと。(ちなみにこの段階でお互いに彼氏彼女がいないのは前々から話をしていたので知っています。)
2人とも合コンなんてしたことないなあと盛り上がっていたら、する?笑 と言われました。
一瞬嬉しかったのですが、よく考えれば他の女子とも会うことになるし…と悩んでいます。

もし行くのであれば、私が先輩のことを知っていてくっつけるためにいく!と言ってくれている子が2人いるのでその2人を誘おうかなあと思っています。。

合コンする?となったのはほんとにその場で先輩が思いついて言った言葉なので、先輩がセッティングを頼まれいて私を誘ったわけではないです。

正直、バッセンに誘われた時も行くか悩んでいたら「見るだけでも来いよ」と言っていただいたり、私に意地悪(ちょっかい?)してきたりと期待をしてしまってる自分がいます…(ダメなのはわかっています )

先輩はどんな気持ちでしょうか…?
合コンに行って進展させる!!という気持ちも今はあります。

男性の方女性の方、どうか私の悩みにお力を、貸してください

長文本当に失礼しました

No.2487797 17/06/19 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 21:48
匿名さん1 

進展させたいなら合コンじゃなく二人で遊ぶほうがいいですよ

No.2 17/06/19 21:54
お礼

>> 1 そうですよね…
合コン行った時に、誘うのはいいと思いますか…?

No.3 17/06/20 23:16
通行人3 

彼がどういうつもりなのかはわかりませんが、彼がどうしたいのか、彼の本音をきちんと聞きたいですね。下手にオブラートに伝えたって何にもならないと思います。

No.4 17/06/22 09:30
匿名さん4 

普通に二人でご飯に行ったり、デートに誘った方がいいと思いますよ、その方が分かりやすいですしスムーズに進むんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧