注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

自分のことは棚に上げますので、そこは突っ込まないでください。 ゆりやんレト…

回答4 + お礼3 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 21:01(更新日時)

自分のことは棚に上げますので、そこは突っ込まないでください。

ゆりやんレトリィバァさんは英語ペラペラなのですか?

ネタの中の英語だと、アカデミー賞のスピーチはアカデミー賞で話す内容ではないし、アメリカ人が○○するときのネタでも全く同じこと言ったりしているなど、結構場面とセリフがちぐはぐだったりしますよね。
または適当に単語言ってたりとか。
あれはお笑いだから、わざとそうしてるんですか?

何かの番組でニューヨークかどこかで数ヶ月か暮らすみたいなのをYouTubeで見たのですが、少なくとも英語ペラペラではなかったような…。

でも、ゆりやんレトリィバァと検索すると、英語力とか英語ペラペラとか出てくるので、本当のところどうなんだろう、と。
本当にペラペラしゃべってる動画ありませんか?

個人的にはゆりやんレトリィバァさんは大好きなので、バッシングしているわけではありません。
単純な疑問です。

No.2487811 17/06/19 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/06/20 08:29
お礼

>> 1 それなりに学歴の有る才女みたいだけど、それをウリにしてる訳じゃ無いし、あくまでお笑い芸人だからじゃ無い?。 なるほど。
お笑い芸人にしては英語ペラペラってことなんですね。
恥ずかしながら最初のころ、顔と名前が一致していなくて、ゆりやんレトリィバァは英語ペラペラ!みたいなブログみたいなところから名前を知り、ネタは結構英語めちゃくちゃだけどな、と不思議に思っていたんです。

No.4 17/06/20 12:48
お礼

>> 2 ゆりあんはお笑いだし、何故そこまでこだわるの? ゆりあんは英語出来るよ? 素晴らしい事じゃないの。 アメリカ人みたいに完璧じゃないとだ… お礼書いてる最中にコメントいただいたみたいで、遅くなってしまい、すみません。

こだわっているわけではないのですが、私も昔、短期間ですが海外に住んでいて、でも帰国して全く喋れなくなったので、リハビリに使える動画を探してるんです。
それで調べいたら、ゆりやんレトリィバァさんとかいうお笑いの方が英語ペラペラだ!と見つけて探してみたのですが、どうもペラペラ動画が見つからないのです。
外国人の方のやつより、日本人の英語のほうがリハビリには向いてるかなと、日本人に特化して探してました。
お笑い芸人としてはすごく面白いし好きですが、あくまで探してるなのはリハビリ用なので…。

No.5 17/06/20 12:51
お礼

それで調べていたら

探してるのは

ですね。ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧