注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

今高校2年です。私には付き合っている男性がいます。同い年です。 遠距離恋愛なん…

回答4 + お礼4 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 23:25(更新日時)

今高校2年です。私には付き合っている男性がいます。同い年です。
遠距離恋愛なんで悩みがたくさんあるんですが、今はこれが最大の悩みなので聞いてくださると嬉しいです。

付き合って10ヶ月たつのですが、会うためにはお金が必要で彼も私もバイトをしています。ですが、彼のほうは部活も勉強もバイトも両立させなければいけなくて、もう身体がもたなくなってきているんです。平日は毎日部活があり、土日も6時間休憩もなしでバイトをしているんです。飲食店なのでまかないがあるんですが、給料から引かれるので少しでも多く稼げるようにお昼は食べないようにしているんです。ですが最近体調をよく崩すようになりました。私ももう彼が辛そうにしているのを見たくありません。なので彼に言ったんです。「もううちの為に無理しないでいいよ、じゅうぶん頑張ったよ。」と。でも彼は、「やだ、彼女の為に頑張るのは当たり前だから」って言ってくれたんです。嬉しかったのですが、やはり私はこれ以上限界です。彼がいつ倒れてもおかしくないんです。もう心配でたまらないんです。倒れてもすぐそっちに行けないし、私も学校があるのでお見舞いに行くことさえ難しいです。しかも新幹線で2万はとぶので、行ったり来たりできません。でもバイトをやめてしまったら、会うことができなくなってしまいます。私だけのお金じゃ彼の分も払ってあげることができません。これが最大の悩みです。

私はどうしたらいいのでしょうか。


No.2487840 17/06/19 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 23:49
匿名さん1 

別れて近くで新しい相手を探しなさい

そのままいくと共倒れになりますよ

もし縁があれば別れてもまた結ばれます

逆に縁がなければ、どんなに頑張ってもダメになりますから、1度お互いのこと為に別れてみるのもアリですよ

No.3 17/06/20 21:16
お礼

>> 1 別れて近くで新しい相手を探しなさい そのままいくと共倒れになりますよ もし縁があれば別れてもまた結ばれます 逆に縁がなけれ… 回答ありがとうございます。考えてみます。

No.4 17/06/20 22:33
匿名さん4 

とても、お優しい彼氏さんですね。
どうしてそこまでして、お付き合いなさってるんですか?
そこまで辛いなら別れて楽になった方がいいと思います。
お互いのためにも。

No.6 17/06/20 23:06
お礼

>> 4 とても、お優しい彼氏さんですね。 どうしてそこまでして、お付き合いなさってるんですか? そこまで辛いなら別れて楽になった方がいいと思いま… 距離を置こうとしたのですが気になってできませんでした。
愛しているからです。

No.7 17/06/20 23:11
275 

>>6気持ち悪いですよ
あなたがそう思っていても
果たして彼は本当にあなたのことが好きなんですかね。
男は遠距離だと浮気している可能性高いですよ。考えてみてください

No.8 17/06/20 23:25
お礼

>> 7 彼もそう言ってくれます。でも本当なのかなとは思うこともあります。
私は浮気してないと信じています。はい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧