注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

好きな男性とヤってしまいました。後悔しています。 出逢いは飲み屋です。初めは下…

回答11 + お礼6 HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 17:16(更新日時)

好きな男性とヤってしまいました。後悔しています。
出逢いは飲み屋です。初めは下心丸出しの感じは一切なくて真面目な会話で意気投合し、連絡を取るようになりました。と言っても頻繁にLINEで会話はしません。会う約束を立てるだけ、とか会った後にお礼LINEを送って終わり。そういう感じです。
2回目飲みに誘われたその日は家に帰れなくなったので、そのままホテルに行きました。その時は2人でベッドに寝たのにハグしかしてきませんでした。3回目はドライブに誘われ、普通に楽しんで早い時間帯に帰りました。
4回目の飲みは私から誘ったのですが、その日はホテルに行く?と聞かれ私は前回なにもなかったし大丈夫だろうと誘いに乗ったのですが、ベッドでおしゃべりした後、ちゅーしていい?と聞かれそこからHしてしまったのです。
終わった後、この行為に対して彼は何も言ってきませんでした。バイバイする時にまた会おうとは言ってくれたのですが、付き合っていないのにシてしまった私はなんだか複雑です。自分の行動は軽率だったなと思いました。
LINEを送るのもなんだか気まずいです。
逆にこういう時って男性も連絡しずらかったりするのでしょうか…?
もし身体目当てだったら2回目ホテルに誘ってきたあの状況が謎です。
彼が何を考えているのか最近気になってしまって何もかも無気力です。はっきりと好きな気持ちを伝えた方が良いでしょうか…。こんな状況から誠実なお付き合いに発展する可能性はないのでしょうか…?

No.2487847 17/06/19 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 23:14
通行人1 ( 30代 ♀ )

もう今さらですし、相手に直接聞いては?

私は好きで付き合いたいけどどう思ってるの?とか。

感情なければ軽率な主さんが悪いのだし諦めたらいいしね(^^;

No.2 17/06/19 23:14
通行人2 ( ♀ )

そこから付き合いに発展する場合もありますよ。
だけど、今の状態は温度差があるので、押したり引いたりの駆け引きが必要かと。
次、誘われたらエッチは無しで。

No.3 17/06/19 23:29
匿名さん3 

もう、4回目のデートだったってコトでいいんじゃないですか?
不安なら、私のコト好きですか?とか、彼氏だと思っていいですか?とか、聞いてみては?

好きでもない男とやってしまって後悔なら分かるけど、
好きな男とやれたならいいのでは?

No.4 17/06/19 23:35
匿名さん4 

ヤリチンを見抜けずに信用してヤリマンになったわけね

後は中出しされて妊娠してプルプルするわけだ

お疲れ様

No.5 17/06/19 23:49
お礼

>> 1 もう今さらですし、相手に直接聞いては? 私は好きで付き合いたいけどどう思ってるの?とか。 感情なければ軽率な主さんが悪いのだし諦… 当たって砕けてみましょうかね…。
回答ありがとうございます。

No.6 17/06/19 23:50
お礼

>> 2 そこから付き合いに発展する場合もありますよ。 だけど、今の状態は温度差があるので、押したり引いたりの駆け引きが必要かと。 次、誘われたら… 次は気をつけます。
誘われる気は今のところしませんが…^^;
あまり期待せず頑張ります。回答ありがとうございます

No.7 17/06/19 23:52
お礼

>> 3 もう、4回目のデートだったってコトでいいんじゃないですか? 不安なら、私のコト好きですか?とか、彼氏だと思っていいですか?とか、聞いてみては… そんなふうに前向きに捉えて、あまり考え過ぎないようにします。
頑張って伝えてみます。ありがとうございます

No.8 17/06/19 23:55
お礼

>> 4 ヤリチンを見抜けずに信用してヤリマンになったわけね 後は中出しされて妊娠してプルプルするわけだ お疲れ様 自分の犯した過ちでもありますが、その言葉はちょっと…
次回は気をつけます

No.9 17/06/20 00:02
お姉さん9 ( 20代 ♀ )

そりゃ男はみんなそうでしょう。
一部を除いてほとんどの男性は、性欲の塊ですからね。下心なんて誰でもありますよ
※女でも
酔っ払って帰れなくなったから、とりあえずホテル連れてってみたら、ハグは成功。とりあえず一日は伺ってみて、貴方は普通に寝てしまったから(これは、美味しいかも…?ニヤリ…)と、誘ったんじゃない?
とりあえず、飲みで出会った時点からダメだと思う。
飲みで出会ったら、昼間にレストランとかで話せば良かったと思う。それなら、酔いつぶれて男の思うようになることも無いし、貴方も冷静に考えられるし。次からはそうしたほうがいいと思う。
とりあえず、あまり期待しないで本人に直接聞いた方がいいと思う。男って脈なしでヤルと心はこのまま平行線だからね。
それは変わることがないです。男の心理学の場合。
女は逆でヤルと好きになってしまうから、脈なしならキッパリと縁を切って、会わなくした方がいいですよ。ズルズル引きずるから。

No.10 17/06/20 00:13
匿名さん10 ( 110代 ♂ )

・・・え?何がどう過ちなの?

普通な流れで普通に振る舞ってるだけだと思うんだが。
体の関係だって、3回だか4回だかデートすりゃあそれくらいあるだろ。
何か問題なのか?
後悔するポイントがよく分からん。

No.11 17/06/20 00:27
お礼

>> 9 そりゃ男はみんなそうでしょう。 一部を除いてほとんどの男性は、性欲の塊ですからね。下心なんて誰でもありますよ ※女でも 酔っ払って帰れ… 回答ありがとうございます。
飲みの後ってやっぱりそういう流れに持って行きやすいですもんね。
はっきりと自分の気持ちを伝えてみます。それで駄目ならこの関係を断ち切ります。

No.12 17/06/20 00:34
お礼

>> 10 ・・・え?何がどう過ちなの? 普通な流れで普通に振る舞ってるだけだと思うんだが。 体の関係だって、3回だか4回だかデートすりゃあそれ… 考え過ぎでしょうか。誠実なお付き合いを望んでいたのに気持ちを伝える前に簡単に身体の簡単を持ってしまったことに後悔しているんです。
順番を守りたいという考えの私は重いと思いますが…

No.13 17/06/20 00:52
2813 

最初からそういう目的だったんだと思います。そして段階を踏まれ罠に引っ掛かったんだと思います。付き合ってもそんな出会いなら浮気されますよ。

No.14 17/06/20 00:53
匿名さん10 ( 110代 ♂ )

>12
言われてみての感想は
「・・・?ああ。・・・なるほど?」って感じ。
言われてみればそう考える人もいるのかも知れないし
後悔してるって言うのだから後悔してるんだろう
気の毒だなと思う

しかしながら
「誠実な付き合い」ってのが具体的にどんなか分からず
あなたの心のなかだけにある理想概念だと思う
気を悪くするかも知れないが
本質的には
「私の理想の付き合い方と違ってしまった ショック!」みたいなことなんだろうか。
例えば
結婚式は海岸沿いの教会で朝日を浴びつつみたいなシチュを理想としていたのに
それが出来ませなんだ、後悔待った無し、みたいな?

だとすると
まずもって相手の男性にそこを理解してもらうのが難しい気がする
詳細に説明したと仮定した上で、分かってもらえる確率は8パーセントくらいではないか
仮にろくに説明せず察して欲しいみたいなやり方ならばその確率はさらに下がろう
だが
「どうやら後悔して悲しんでいるらしい」くらいは分かるだろうし
それで良しとすべきではないかという気はする

No.15 17/06/20 05:24
通行人15 

貴方の言っていることとやってることがチグハグすぎて。誠実なつきあいを望むなら、ホテルにとっとこ行くなです。行ったらやるぞーになります。二回目は様子見だっただけ。貴方はただ軽い女に見られたですね。これからはセフレ扱いされるでしょう。根本から身の軽さを慎んだほうがよいかと。

No.16 17/06/20 12:38
匿名さん16 

別に好きな人ならいいんじゃない。
ただ順番間違えると関係性はかなり変わるけど。
好きだから付き合ってって言えばいいじゃん。
その対応次第。

No.17 17/06/20 17:16
2817 

その後悔がどういう意味での後悔なのか分からないが

流れからするとよくある普通の感じで要は彼が主さんと付き合う気があるかどうかだけでさー

彼に付き合う気があるのなら何も問題ないし付き合う気がないのならヤッてしまった事をやっちまったと思うか主さんも楽しんだのだからまぁ良いかと思うかじゃない?

様子を見て受け身でいるか自分から付き合えるか確認するしかないよねー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧