注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

浮気相手の彼氏にバレました。 自分も相手も互いに本命の恋人がいる状態での浮…

回答4 + お礼0 HIT数 4318 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 11:00(更新日時)

浮気相手の彼氏にバレました。

自分も相手も互いに本命の恋人がいる状態での浮気でした。それが先日、浮気相手の彼氏にバレてしまいました。この一件で、浮気相手は彼氏と別れることになりそうです。
自分の彼女にはまだバレていませんが、今後どのような行動を取ればいいのか悩んでいます。相手の彼氏に謝罪するのはもちろんですが、相手がバレてしまったのだから自分も正直に彼女に伝えて謝罪するべきなのか。
浮気すること自体が悪かったのは重々承知です。その上で今後とっていくべき対応について、アドバイスをもらえないでしょうか。

17/06/20 06:57 追記
回答ありがとうございます。浮気関係は断ち切ることを前提として、浮気相手は本命の恋人を失ってしまったのに、自分だけが悠々と過ごしてしまうのが心苦しいです。自分もそれ相応の罰を受けるべきでないかと考えてしまいます。それでも黙っているべきでしょうか。

No.2487956 17/06/20 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/20 06:51
匿名さん1 

浮気はバレた時点でゲームオーバー。隠し切らなきゃ絶対に駄目。暗黙のルールですね。敢えて話さない方が相手の為。

No.2 17/06/20 07:09
匿名さん2 

全速力で逃げるのだ!
浮気はドジ踏んだヤツだけ潰れる!
浮気の心得を勉強し直せ!
今更
自らもドジ踏もうとするな!

No.3 17/06/20 08:38
通行人3 

彼女と浮気相手どちらが好きかによるんじゃない

彼女より浮気相手が好きなら、彼女には浮気相手の事を言わずに別れて、浮気相手と付き合えばいい

彼女の事が好きなら浮気相手を切るか、そのまま浮気を楽しむか。

でも浮気相手に本命が居なくなった事で、今まで以上に束縛してきて重い存在になる可能性が高い。

彼女を失いたくないなら切る方がいい

今まで散々彼女を裏切って浮気してたのだから、彼女に謝罪も何もないだろう。
傷付けるだけ。


No.4 17/06/20 11:00
通行人4 

浮気相手に優しくしてどうするの?(笑)
自分の彼女を大切に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧