注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

旦那に浮気されました。 結婚して2年目になります。 近いうちに旦那と相手の女…

回答23 + お礼0 HIT数 3389 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 21:00(更新日時)

旦那に浮気されました。
結婚して2年目になります。
近いうちに旦那と相手の女性と私で話し合う予定です。
事の発端は、旦那から「この前会社で飲み屋に行った時、女の子に連絡先聞かれたけど、嫁がいるから無理って断ったよ」っていきなり言われました。
そうなんだ。って返事をしたんですけど、いきなりなんだ?と思ったのと、飲み屋の子はただ、営業メールしたいだけだろうと思うけど、断ってくれたというのが、なんか嬉しく思っていました。
ただ、それから旦那の携帯にメールがよく来るようになりました。
私は、旦那が寝てる時に携帯を見てしまいました。
そしたら、案の定飲み屋の女の子。
今度、ご飯食べに行きたい等のメールでした。
私は、は?これは何?断ったんじゃないの?と意味が分かりませんでした。
まぁ内容を見た限り、体の関係はなさそうだったので、旦那を起こして、嘘ついてメールしていたことを謝ってもらいました。
そして、もうその子とは連絡しないと、相手にもメールを送らせ、今回の件は終わったと思っていました。
ただ、それから私は、旦那への信用がなくなり、また携帯をみたら、なんと、また飲み屋の子とのメールが、、もうショックすぎて、手が震えたのを覚えています。
内容は、前に私が前に、もうメールするなと言ったことへの愚痴が書かれてました。
旦那がメールぐらいでグチグチ言われると思ってなかったと。相手も、メールぐらいいいよね~みたいな内容から始まり、その後会ったりしていたみたいです。
そして、飲み屋の子から付き合いたいととの内容。それに旦那は、ちょっと困った素振りもしながら、俺も○○ちゃんのこと、好きになってきてるとのこと。
もう信じられなかったです。
旦那が旦那じゃないみたいで、怒りと悲しみとが一気にやってきて、旦那にブチ切れました。
旦那を問いただしたら、最初はメル友感覚だった。だけど、段々気になっていって、そういう関係になったと。私には悪いと思っていると。
今後どうするつもり?と聞いたら、私と別れたくない。だけど、許されないことをやったことは、分かってる。離婚したいと思うなら、離婚も応じると言われました。
私は、その時は、カッときて、離婚するに決まってんでしょとか旦那を罵りました。
今少し冷静になって、旦那はずるいなぁと心底思います。離婚したいなら応じるって、人任せで、自分は好き勝手して、私はなんだったのかと。本当に悲しいです。
今度3人で話し合う際に、きっと旦那は、私が旦那と相手に罵って、キレると思っていると思います。
私は、これ以上一緒にいても、旦那が信用できないと思うし、その場で離婚すると話そうと思います。
ただ、これで良いのか、これからの人生一人で大丈夫かな?とか思ったりしますが、仕方ないですよね。
ご意見、頂けると嬉しいです。


No.2488087 17/06/20 15:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/20 15:18
匿名さん1 

許せないなら離婚したほうがいいです、浮気性は繰り返すし。
3人で話し合わなくてもいい気はするけど

No.2 17/06/20 15:34
通行人2 

信用できない人と一緒にいても辛いだけですもんね。
離婚すると決めたのならそれがいいのだろうし、旦那さんも応じるというんだからいいんじゃないでしょうか。

No.3 17/06/20 15:37
通行人3 

浮気は癖です

1番いいのは
旦那と相手の女から慰謝料たらふくもらい
新しい人探すことです!

No.4 17/06/20 15:46
匿名さん4 ( ♀ )

不貞行為はあったのですか?

慰謝料は不貞行為の証拠が必要です。

旦那さんが 認め 協議で慰謝料もらえるなら良いですね。

財産分与もするかしないか 自分が得する離婚してくださいね。

No.5 17/06/20 15:51
匿名さん5 

主さん、空回り過ぎじゃないですか?
浮気相手に会う必要ってあるんですか?
話し合うって、何を…?
夫婦の問題にわざわざ赤の他人を介入させるのが失敗しそう…。

不倫相手に会うのはやめて、少し考えたいって時間を置いてみては?
不倫相手じゃなくてお店を訴えてもいいと思いますし。
営業の枠を越えてます、迷惑です、どういう教育されてるんですかって。

第三者挟んだ方が冷静になれると思いますが…。

No.6 17/06/20 16:16
通行人6 ( ♀ )

ここは、3人で話をした方が
詳しい話とか、夫の本音とか
聞けるかも?です。

離婚も視野に入れるなら、相手に認めさせて、ちゃんと白状させて、慰謝料貰いなよ。

No.7 17/06/20 16:16
匿名さん7 

籍抜くのはいつでもできますよ。
距離をおいて、時間をおいたらどうですか?
カッとなってる時の判断は間違えやすいです。
冷静になっても許せないなら、子供居ないウチに離婚。

No.8 17/06/20 16:27
匿名さん8 

相手の女との話し合いはダメ
それをやるなら弁護士同席させないと相手に何のダメージも与えられないよ
不貞じゃなく色恋っぽいけど、一つの家庭を壊した訳だしやり過ぎた営業だからキツく〆てもらえばいい
罵ると主さんも悪くなるから程々にね

No.9 17/06/20 16:49
匿名さん9 

まず、ふざけた女から慰謝料は取りましょう

No.10 17/06/20 16:49
通行人10 

3人で会って話をするときに、ボイスレコーダーを持って行くのはどうですか?

飲み屋の女性が、主さんの旦那さんに連絡先を渡して、既婚者と知りながらお付き合いを求め、体の関係に至った経緯を…誘導尋問し認めさせ録音して残しておいた方がいいと思います👀

主さんは感情的にならず。たんたんと経緯の確認を質問形式で。
ご主人と相手の女性に答えさせて下さい^^

主さん『主人が既婚者と知っていましたか?』
女性『はい』

みたいな感じで。

不倫の証言を残せるチャンスだと思います🙊💡安易に既婚者に手を出した女性に慰謝料請求してやりましょうー

No.11 17/06/20 17:14
匿名さん11 

その女は飲み屋の子、店員ですか?店員ならよくあるパターンで営業トーク❗

No.12 17/06/20 19:12
匿名さん12 

相手の女の子は話し合いに来ると言ってるんですか?
旦那さんの両親と主さんの両親も内緒でよんだら?

No.13 17/06/20 19:21
匿名さん13 ( 110代 ♂ )

とりあえず
3人で話し合いをする目的は何なのか。
離婚したいのか、相手を別れさせたいのか。
離婚したいとすればどういう条件で。
あなたはどういう結果を落としどころとしたいのか。

そこを決めてからではないですか。話し合うなら。
そうしないと感情をぶつけ合うだけに終わってしまうよ。
そうしたいなら止めないけど。

No.14 17/06/21 12:12
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

主さん。難しいけど
冷静になりましょう。
女の職場に証拠を突きつけましょう。
不貞の証拠はありますか?
それも、バカ旦那と女に提示して慰謝料です。
もし、証拠ないなら、別居。
勿論、旦那の親にも全てをぶちまけましょう。

主さんが何も損する事ないように。
できればメールの証拠を写真に取るとかするといいんだけど。

No.15 17/06/21 12:16
匿名さん15 ( ♀ )

飲み屋の女の子は男性客相手の商売だから
飲みに来てと 営業し来店してもらったら それなりのお金は使ってもらいます お店の女の子は若いから 営業メールも仕事
メールしなきゃ仕事にならない 商売です。

女の子からの営業メールきて 夜に飲みに来るのは付き合い程度

食事に行くのは同伴じゃない お店により同伴やアフターは 女の子のお金になるから 女の子は男性客に必死です


奥さんにしたら 勘違いで頭にくるかもですが
若い女の子に旦那さんが多少付き合いで 飲み行ったり 体関係はないです。
女の子にしたら 旦那さんがお金持っていて 使ってくれるから お店の利益になるから 今は女の子にはいいお客さんなんだと思います ただの営業なんで

奥さんからしたら納得いかないかもですが
静かにしてあげてください
世の男性は若い女の子からメールあれば喜ぶし
あくまでも営業の為 来店して飲酒する 売上になるので

変な感情はありません
男性客が勘違いしてしまう位 女の子の接客が上手かもね。

No.16 17/06/21 13:55
案内人さん16 

よくある話と思っても大変辛い思いをされたことでしょう。

さて、まずやるべき事はこの話を自分の親、兄弟、相手の親などに相談することをお勧めします。
あなたは一人ではありません。
そのことをまず実感しましょう。

次にあなた自身がどうしたいか考えましょう。
気持ちの整理がつくまで旦那は待たせておけばいい。
まずはあなたの気持ちが大切ですよ。

そして今回の件を示談にするか、離婚にするか
身内でよく話し合う事です。
思いっきり感情をぶちまけてスッキリ終わらせるように

No.17 17/06/21 14:08
匿名さん17 

少し放牧(遊ばせておく)しておくことだよ

No.18 17/06/21 15:19
通行人18 ( ♀ )

旦那さんより先に相手の女性弁護士同伴で話し合いを。

旦那さんはその後。
慰謝料その他モロモロ、決めて、手続き終わってから旦那さんの処理。

その頃には慰謝料のぢ払いが決まった女性から、旦那さんへの愚痴やらあつあたりやら何やらで、
相手の嫌な面を見て旦那さんの目が覚める可能性もある。

まぁ覚めたとしても、またやるだろうけど、後は主さんがどうするか決めたら良いわけだから。

No.19 17/06/22 06:27
経験者さん19 

冷静に考えて下さい。後で後悔しなようにね。離婚すれば、相手の思う壺ですよ。

No.20 17/06/22 08:16
匿名さん20 

離婚してくれるの?嬉しい。

No.21 17/06/22 12:24
匿名さん21 

証拠を残しておいて慰謝料位はとってやりましょう。
相手の女に。

No.22 17/06/22 12:29
おばかさん22 

結婚して20年たちますが旦那とは好きで結婚したわけではありません。結婚した時から、ほとんど話しをしたことがありません。私よりか母親が大事で居場所もありません。しかし離婚もしてくれません。確かに浮気されたら腹が立つのは、わかりますが男は皆、奥さんに内緒はあるはずです。これから先には、いろいろとあると思って話し合いをしたらいいのではないでしょうか?

No.23 17/06/22 21:00
匿名さん23 

もらえるものはもらって離婚してください☆
浮気する男は繰り返しますよ。猿だから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧