注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

パワーストーンについてです。 ソーダライト、ハウライト、 トルマリン、水晶、…

回答2 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 22:19(更新日時)

パワーストーンについてです。
ソーダライト、ハウライト、
トルマリン、水晶、ブルーレースアゲート、ブルーゴールドの
組み合わせでブレスを作り
1ヶ月たったかたってないかくらいなのですが、
最近ソーダライトの一つが
ハゲてきている?のです
色が白くなっていると言ったほうがいいのでしょうか、
5ミリくらいハゲていて
今までなかった線が沢山でてきました。
石が疲れてきているとゆうことでしょうか、
教えていただければありがたいです。

No.2488128 17/06/20 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/20 17:48
匿名さん1 ( ♀ )

パワーストーンはとても好きでいくつか持っています。
専門店では天然の石しか扱ってないお店もありますが、アクセサリー感覚でのお店では着色加工や硝子に着色された物が売られたりするそうです。
剥げるのでしたら、もしかしたら着色された物かもしれません。
私が以前珍しい色の石を買って馴染みの専門店で観てもらった際「着色ですね(^O^)」と言われましたが気にせず使ってます。
買ったお店でご相談するのが良いかな?と思います。
剥げてきた石だけを取り替えて、またお好みに作り直せるのも、パワーストーンの良さですし、ご自分が気に入った石を持つことが良いと思います。

No.2 17/06/20 17:51
匿名さん1 ( ♀ )

追記です。
書き忘れましたm(_ _)m
浄化はしてますか?
石も疲れますから、浄化してない様でしたらした方が良いですよ(^O^)

No.3 17/06/20 22:19
お礼

>> 2 着色なんてあるんですね⁈
初めて聞きました。
念のため買ったところにいってみます。
ありがとうございます!!
浄化はしています!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧