注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

任天堂スイッチっていつになったらお店に並ぶようになるんでしょうかね…(´;ω;`…

回答4 + お礼3 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 01:28(更新日時)

任天堂スイッチっていつになったらお店に並ぶようになるんでしょうかね…(´;ω;`)
見かけないような…

楽天でも運良く通常価格の3万で売ってるのを見ましたが、お金が無くて買えませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

ゼルダやりたいのに( ´・ω・`)…
探そうとしても仕事多忙だし…中々お店にも行けないし…(;-;)

皆さんスイッチ欲しいと思いますか?

No.2488187 17/06/20 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/20 19:31
匿名さん1 

そんなに品薄なんですね!
自分は今のところ買ってまでやりたいものがないのでお金がないしとりあえずいいかなと思います。

No.2 17/06/20 19:35
お礼

>> 1 コメントありがとうございます!
3万の通常価格(転売じゃない正式なお店)のを楽天で見かけて、5分で無くなりました(*_*)

たまたま偶然に見かけたのにお金が無いとは前代未聞でしたし、多分転売の人が買い占めて言ったのかと…

確かに焦ることは無いですよね
お金もないし、貯めてから買うしかないかぁ

No.3 17/06/20 19:36
通行人3 

wiiuでゼルダ買いました。私もまだ買ってもやりたいものがないので。
増産ペース早めたそうなので今年中に欲しい人には行き渡るようになる
といいですよね

No.4 17/06/20 22:37
ウシジマ ( 40代 ♂ 8pJQCd )

たまに見ますよ。

俺、土曜日は必ず本屋に行くんですよ。
TSUTAYAだったり、ゲーム屋が併設されてる本屋とか。
朝10時位にいくんですが。もう3回位普通に入荷してるのを見ますよ。

ちなみにその一回で息子のを買いましたけど。

No.5 17/06/20 23:12
お礼

>> 3 wiiuでゼルダ買いました。私もまだ買ってもやりたいものがないので。 増産ペース早めたそうなので今年中に欲しい人には行き渡るようになる… コメント遅くなってすみません。
ありがとうございます!
増産ペースあげたんですか!?
初耳です(@_@。
そのお店はちょっと聞きなれないので、後で調べてみます(^ω^)

はい、転売にみんな持ってかれずにやりたい人に渡ってほしいです。私以外の人にも…。ゲームしてみんなで共感して、ワクワクしてたいですね^^*

No.6 17/06/20 23:17
お礼

>> 4 たまに見ますよ。 俺、土曜日は必ず本屋に行くんですよ。 TSUTAYAだったり、ゲーム屋が併設されてる本屋とか。 朝10時位にいく… コメントありがとうございます!
朝に本屋に行くのって素敵ですね!

土曜日ですか!そういえば…私の地元のTSUTAYAは金曜日の朝頃入荷してるらしいです。
※運悪く見てないんですが(笑)

今さっき仕事が終わったので、仕事が夜勤の私は、頑張って早起きしないとダメですね!
でもスイッチの為なら、頑張ります└('ω')┘
誰かに叩き起して貰おうかな

息子さん喜んだでしょうね^^*

No.7 17/06/21 01:28
匿名さん7 

予約して買いました

フリマアプリによく売ってる
ただし割高です4万前後

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧