注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

相談です。僕はこの前ショックな出来事がありました。まずはその内容を説明します。 …

回答2 + お礼1 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 20:17(更新日時)

相談です。僕はこの前ショックな出来事がありました。まずはその内容を説明します。
この前の休みの日僕が友達と遊んだ時のことです。普通に楽しく遊んでたのですが、その友達の携帯に写っていた写真を僕は偶然見てしまいました。そこに写っていたのは僕が下を向いている写真や後ろを向いて写真を撮られないようにしている写真でした。それだけなら良かったのですが、その写真は周りの様子から見るに僕がバスケ部の打ち上げで遠くに遊びに行った時にとられた写真でした。その友達はバスケ部ではないです。つまり僕のそんな写真は撮れません。僕が問い詰めたところある女子から送られたと言いました。ここではAさんとします。このAさんは今一緒の高校で俺が勉強を教えたり、その他色々lineで話したりして仲が良かったですし、僕自身Aさんのことを好きでした。Aさんも普通にあっちからメッセージなどを送ったり話しかけてきたりしていたので僕のことを嫌いではなかったと思います。まさか陰で俺を馬鹿にしているとは思いませんでした。このことを聞いた時、とてもムカつくと同時にもう何を信じればいいのか分かりなくなりました。送られてきたのは結構前と言っていたので陰で馬鹿にしつつ、ここ教えてとか言ってきてたことになります。女って怖いですね。つい3日前にも何か送ってきましたが未読しています。もう嫌になりました。人を信用できません。怖いです。この気持ちどうすれば良いですか?僕がアホだったのですか?文章構成下手ですいません。

No.2488208 17/06/20 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/20 20:05
匿名さん1 

逆であなたのことが好きだから写真撮ったのかも

No.2 17/06/20 20:16
お礼

>> 1 借りにそうだとしても、なんで顔を撮らないのですか?100歩譲って下向いているのとかして撮れなかったとしても、好きな人のそういう写真を人に送りますか?送りませんよね

No.3 17/06/20 20:17
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

結局あなたの判断は「推測」でしかない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧